So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ

渋谷にてオフ会 [オフ会]

先週の土曜日、久しぶりにオフ会に参加してきました(〃∇〃)

場所は、渋谷の一軒家カフェウィルフィ 。

 

 

ほとんどが、お初の方ばかりで、ワクワクドキドキ♪

 

今回のメンバーさんは、大人11名+BABY1名+12ワンコ。

 

ロッシくん(MIZUKIさん、R-Pさん)

 

こたろうくん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

こはるちゃん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

アロマくん(ぱーこさん)+預かり中のプードルちゃん

 

ころちゃん(まみさん)

 

ぽこちゃん(まみさん)

 

レノンくん(すずゆさん)

 

アビィちゃん(すずゆさん)

 

ミシェちゃん(すずゆさん)

 

コニーちゃん(コニーママさん、コニーパパさん)

 

直太朗(あいぼん、たかぼん) 

 

 

コチラのカフェは、2Fはフリースペースになってるので、遊べるスペースがたっぷり♪

 

この日の直太朗は、ロッシくんに好き好き光線をたっぷりあびておりました(≧∇≦)

こんなにも、他のワンコに好かれたのは、初めて!!

 

直太朗の後ろには、常にロッシくんが~♪

実は、このロッシくん、私達と直太朗のキューピットさんなんですよ~。

まだ犬種が決まっていない状態でワンコ探しをしていた時に、あるサイトでロッシくんの写真をみて

一目惚れε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ワンコを飼うなら、絶対にヨーキー!!とのこのとき、心に誓った私。

そんな、憧れのロッシくんとようやくご対面できて、しかも気に入ってもらえたようで、大感激!!

 

 

Kazukoさんとこたぱぱさん家のBABY、Worldくん。

たくさんおしゃべりして、とってもプリチー!!

 

見事なバーンを披露中の兄妹。         コニーちゃんは、パパの腕の中でスヤスヤ~♪

 

                おひざの上が大好きコンビのぽこちゃんとミシェちゃん。

 

たくさん遊びにきてくれた、ころぽこちゃん姉妹。    おやつに夢中の3ワン♪ 

 

ウィンクアロマくん。                   カート族。 

 

 

モデルさんをやってるワンコもたくさんいて、みんなとってもかわいかった~。

私は、ほとんどの時間、座り込んで、た~っぷりとワンコと遊ばせてもらいました(〃∇〃)

そして、たくさん写真を撮りました~。

文章いらず、写真を見れば楽しさが伝わるかしら♪

 

 

 

直太朗くん、たくさんのワンコの中でかなり興奮気味に ( ̄▽ ̄;)

途中、抱っこされるのを拒否して、ガウガウ~!!

しかも、涙とヨダレでお顔がきちゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

おもしろい面も。

おやつを配りだすと、みんな一斉に集まる中、

直太朗は、遠くから、見つめてる~、見つめてる~、見つめてる~。

思いっきり、一人っ子の行動になってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

最後に集合写真をとって、解散~。

 

 

とっても、楽しかったです♪

また、遊んでくださいね(≧∇≦) 


nice!(5)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

元町にてオフ会(〃∇〃) [オフ会]

今週の火曜日、今年初のオフ会に行ってきました(〃∇〃)

場所は、元町の「「MACHAON cafe」

初めて私の方から、みなさまをお誘いしたオフ会だったので、

場所選びでかなり迷ったのですが、実際に下見に行って、こちらのお店に決定。

ただし・・・このお店、貸切のオフ会以外は席の予約が取れないとのことで

ちょっと心配だったのですが、オープンと同時に入店したので、

無事に席を確保。

平日だし空いてるか・・・と思っていたら、わらわらと人が入ってきて

あっという間に満席。危ない~ ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

今回のメンバーさんは、6人間+8ワンコ。

 

 

イヴちゃん&ジュリちゃん(りょうさん)          Lizuちゃん&Rexくん(POOHさん)

マイレちゃん&NOAちゃん(NOAママさん)          まめちゃん(ひろさん)

                 

                      直太朗(あいぼん・たかぼん)

 

 

 

直太朗のいとこのイヴちゃん。

一瞬、↑の写真見て、直太朗と思った人、いるんじゃないですか~。

やっぱり、よく似てますよね。特に、目と鼻の位置がソックリ~。

すごく綺麗なシルキーな毛っけのイヴちゃんなのですが、小さい頃は

もっと黒い?というか、濃い色だったとのこと。

直太朗も、こんな綺麗な色に変化するのかなぁ~♪

楽しみ"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

ジュリちゃんは、900gと、とても小さいのですが、すご~く元気いっぱい。

たくさん遊びにきてくれました♪

そして、りょうさんの手から、脱走して暴走してました(笑)

↑の写真の手乗りジュリちゃん。

さぁ、みなさま、自分の手で大きさを確認してみてください♪

 

 

Rexくんも手乗りを披露してくれました~。

見事なバランス感覚(〃∇〃)

本日のRexくん、妻のLizuちゃん同席の中、とある美人姉妹に心奪われ(笑)

お家に帰ってから、ケンカしなかったかしら~。

 

 

マイペースなLizuちゃん。

何をされても、本当にマイペース。

他のワンコに、「ガウガウ」されても、マイペース。

前回会った時は、ロングだったのですが、ショートに変身。

ロングもかわいかったけど、ショート好みの私達。

さらに、かわいさUP!!!!!

↑の寝顔の写真。今回たくさん撮った写真の中でも、1番のお気に入りです♪

RexくんとLizuちゃんのBabyが生まれたら、我が家、本当に立候補したいです!!

 

 

NOAちゃんと、マイレちゃん、どっちがどっちかわかりますか~?(笑)

血がつながっている姉妹ではないのに、本当にソックリなのです!!

顔立ちも、体格も、カットも、すべてがソックリ!!

ネットの画面で見ていて見分けが付きにくかったけど、まさか実際に会っても

見分けが付かないとは!!

飼い主のNOAママさんも、時々違いがわからなくなるとか(* ̄m ̄) プッ

ピンクカラーが姉のNOAちゃん、赤のカラーが妹のマイレちゃん。

ちなみに、Rexくんが心奪われたのは、妹のマイレちゃん。

Rexくんは、違いがわかる男のようで、2ワンの見分けがついておりました。

でも、たまに間違えて、NOAちゃんに怒られちゃってましたけど(笑)

もし、もう1ワン増やすのならば、男の子と決めている我が家なのですが、

NOAママさんに、「女の子いいよ~!!」と誘惑され・・・。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪女の子もいいなぁ・・・(笑)

 

 

たかぼん、一番のお気に入りのまめちゃん。

一目見た瞬間から、心奪われ、その日から、まめちゃん・まめちゃん。

1年ぶりのご対面に、大感激。

見事抱っこにも成功し、満面の笑みでまめちゃんとの2ショットにも成功。

直太朗とは、誕生日も1ヶ月違いと、ほぼ同じ月齢。

何とか、直太朗とまめちゃんを近づけたいと思ってるのですが、

お互い他のワンコを拒絶するタイプ・・・。

しかし、「たまごちゃん」の奪い合いをしている姿をキャッチ!!

回数を重ねれば、一緒に遊べるかなぁ~。

 

 

 

そうそう、我が家とひろさん宅以外は、みんな2ワンコ。

そうなれば、自然と「もう1ワンコ増やそう計画」の話に盛り上がる(* ̄m ̄) プッ

どうやって2ワン目を見つけたか、どのような方法で連れ帰ってきたか(笑)

熱心に聞いてた私とひろさん。

最終的には、一緒にブリーダーさんの所まで行こうとまで話が・・・。

お互いの相方には、「ブリーダーさんに会いに行くお友達の付き添い」と言って

連れ出す計画ヾ(@^▽^@)ノ

この日、一緒だった、たかぼんには計画の内容はバレてるが、

きっと、「ブリーダーさんのとこに行く」と言えば、

絶対に一緒にくるはず( ̄∀ ̄*)ニヤリ

ひろさん、いつブリーダーさんのとこ行きましょうか(笑)

既に、いろいろなブリーダーさんのHPチェック済ですよ♪

 

 

 

 

この日、POOHさんより、新たな言葉が誕生しました。

その言葉とは・・・・・。

「犬ブレ」

「手ブレ」ではなく「犬ブレ」。

ワンコを抱っこしながら写真を撮ろうとすると、ワンコが動くとブレてしまう。

「犬ブレ補正」の機能がついたカメラがほしいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

お店の看板の前で写真撮影を試みる、Lizuちゃんと、まめちゃん。

この2ワンコは親戚さん同士。

おやつを見つめる姿は、ソックリ"e( ̄▽+ ̄*)

 

歩いていると、ヨーキーの集団に道行く人たちが、振り返る。

この後、DOG GARDEN CAFE に移動。

 

ちょうど、ヨーキー連れのご家族の方がいたのですが、

私たちの集団を見て、

「なんで、みんなヨーキーなの!!なんで、なんで!!!!!」と

びっくりして大興奮しておりました(笑)

そして、「写真撮っていいですか?」と言い、

携帯でパシャリと(* ̄m ̄) プッ

 

確かに、ヨーキーの集団ってあんまり見ないから、びっくりしたんだろうなぁ~。

私もきっと、ヨーキーの集団にあったら、大興奮するだろうし(爆)

 

 

久しぶりのオフ会は、とても楽しい時間が過ごせました。

みなさま、ありがとうございました!!

やっぱり、実際に会うのっていいなぁ~。

また、一緒に遊んでくださいねヾ(*T▽T*)

 

そして、まだお会いしたことない皆様、いつの日か、一緒に遊んでくださいませ!

直太朗と遊んでもいいよ!!という方、大募集中です~(〃∇〃)


nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

秋のヨーキー祭り [オフ会]

昨日は、秋のヨーキー祭りに行ってきました(〃∇〃)

当初の予定だと、相模湖ピクニックランドの予定だったのですが、

天候があまりよくない予報。

急遽、春のヨーキー祭りと同じ、ペットランドテンテンに変更になりました。

 

できれば、外のドッグランで走らせたかったのですが、仕方ないですね。

最初の予定だと相模湖だったせいか、もともと参加人数が少なかったので、

テンテンでも十分な広さでした♪

 

 

 

 

 

到着して、直太朗を放牧。

その後は・・・・・・ほとんど飼い主のところには戻ってきませんでしたΣ(||| ▽ |||)

ボール命の直太朗。

ピーピーとボールの音がする方へ、走りまくり、他のワンちゃんのボールを

「くれ~、くれ~、ぼくのボールでしゅ~!!」と、騒ぎまくり(涙)

飼い主さんたちには、「投げてくだしゃい~!!」と、甘えまくり・・・w( ̄━ ̄;)w

 

ご迷惑をかけた皆さん、いやいや、ほぼ全員の参加者の方、ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

13時から16時までの3時間、休み知らずでフロアを駆け回っていたのは

直太朗だけだったような(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!

直太朗~と呼んでも、超特急で素通り。

もちろん写真なんて、撮れませんでしたよ(* ̄m ̄) プッ

他の飼い主さんたちにも、直太朗くんを写真に撮ろうと思っても、

あっという間に走り去っていっちゃうって言われちゃいました(笑)

 

 

 

ムツゴロウあきさんに群がるワンコ達           お~や~つ~♪

 

 

 

 

カメラの設定ミスにより、撮った写真ほとんど全滅に近かったです(涙)

もっと沢山撮ったのに、使えず・・・。残念。

 

 

 

soraくん達が、激しくバトルする姿を、ぼーぜんとしながら見つめている・・・・・

 

        直太朗            と             ジョリーくん

 

 

 

 集合写真♪

 

 

 

ハルちゃん&風花ちゃん                  ジョリーくん

 

今回、初めましてのハルちゃんと風花ちゃん。

ブログで見ていたまんまの、とってもかわいい兄妹。

念願のハルちゃんのゴロ~ン。ナデナデさせてくれてありがとうね♪感激!!

モテモテだった風花ちゃん。きれいなロングコートがステキでした(〃∇〃)

 

 

ちびっこジョリーくん。

お気に入りのワンコを見つけてはロックオンして、あきさんに捕獲されてたね(笑)

すばしっこくて、なかなか触れなかったわ(* ̄m ̄) プッ

また、遊んでね♪

 

 

         マフィンちゃん                 ミュウくん

 

とても人懐っこいマフィンちゃん。

お耳の飾り毛が直太朗と一緒で、とってもラブリーな女の子(〃∇〃)

抱っこもさせてもらえて、大満足。

また、ぜひご一緒してくださいね!!

 

 

こちらも人懐っこいミュウくん。

ちょこんと目の前でオスワリしてくれて、ずーっとナデナデさせてもらいました♪

お顔立ちがあまりにもかわいくて、女の子と思ってました(≧▽≦)

フリフリお洋服を沢山もってるとのコト。今度フリフリ姿見せてくださいね!

 

 

 

mitsuboshiくん&soraくん             ジョンくん&ルークくん&リィルくん

 

 

soraくんは直太朗の親戚さんです。

春の時には会えなかったmitsuboshiくんと初対面(≧▽≦)ノ”

目がまぁるくて、大きくて、とってもかわいかったです。

今度は、コウスケ連れて行くので、また遊んでくださいね♪

 

 

 

ジョンくん、ルークくん、リィルくんのイケメン3兄弟。

最後に3ワンで並んでいるとき、写真撮影会になってましたね(((( *≧∇)ノノノ

直太朗と同じく、ボールが大好きなジョンくん。

横取りしてごめんね~m(_ _;)m

また、懲りずに遊んでくださいね!!

 

 

その他にも、たくさんのワンちゃんと遊ばせてもらったのですが、

何せ、直太朗が手元にいないため、連れて挨拶できず。

オーナーさん達がわからなかったので、名前がわからなかったワンちゃんが

多数(*/_\*) 

ヨーキーちゃんの他にも、かわいいチワワちゃんや、コッカープーちゃんがいたり

とても楽しいひと時でした。

みなさま、また遊んでくださいね(〃∇〃)

 

 

 

あまりにも騒ぎまくるので、捕獲された直太朗。すごい顔(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

下井草にてオフ会"e( ̄▽+ ̄*) [オフ会]

昨日は、下井草でのオフ会に参加してきました"e( ̄▽+ ̄*)

 

朝、出かける準備中、テレビで天気予報を確認していると、

お天気お兄さんが

「今日の関東は、午後からバケツをひっくり返したような雨が

降るので、雨具を持参してください」

と、おっしゃりました。

それまで折りたたみ傘を準備していた、私は、バケツがひっくりかえると

大変!!と長傘に変更。

準備万端で、電車に乗ると・・・・・傘を持っている人たちは数名・・・・・。

「バケツがひっくりかえるのに・・・」と思いつつ、新宿に到着。

その頃には、傘を持っている人・・・・・・いないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

だまされたか!?わたし。

 

 

そんな事を思いながら、カフェこもれび に到着。

お店の前にいた、ナナパパさんに、「雨が降る・・・」と言ってみると、

ビックリしていました。

私が見た、お天気ニュースは何だったんだ?

 

 

 

 

今回のメンバーさんは、12人間+13ワンコ。

 

今回の主役の純さん(こりきくん)

初めましてのモプママさん(モプくん&モコちゃん) 、 SUSUさん(コピちゃん)

 

ナナココさん&ナナパパさん(ナナちゃん&ココロちゃん) 、チャイママさん(チャイくん)

さっちゃんさん(リンちゃん&レイくん) 、 オチダイママさん(オチビくん&ダイズくん)

 

サプライズゲストのakoさん&旦那様(アルくん)(本当にビックリしました!)

 

そして、私&たかぼん(直太朗)です(*'▽'*)

 

 

 

 

主役のワンコたちε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

写真もかわいいけど、実際に歩いていると、もっとかわいいのです!

まさに、夢の世界!!

 

   

          こりきくん                   コピちゃん

 

  

          モプくん                    モコちゃん

 

  

          ナナちゃん                  ココロちゃん

 

  

          チャイくん                   アルくん

 

  

          リンちゃん                  レイくん

 

  

          オチビくん                  ダイズくん

          直太朗

 

 

 

今回のお店は貸切OKのフリースペースがあるので、

ワンコたちはノーリードで自由に遊べます♪

久しぶりの早起きに、ご機嫌斜めの内弁慶直太朗 ( ̄▽ ̄) 

抱っこしようとすると、ウーと怒り、おもちゃで遊べ~!!とワンワン・・・

挙句の果てには、飼い主を拒否Σ(・ε・|||)

それでも、飼い主からの目線で見ると、時間がたつと少しずつ慣れてくるのか、

お友達に近づいていく時もあり♪

夢の「お友達と一緒に走り回って遊ぶ」・・・

ってことはありませんでしたが、進歩していると・・・思いたいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

 

 

念願だった!?、ナナパパさんVSチャイママさんのトークバトル♪

今回も炸裂!オチダイママさんの不思議ワールドo(>▽<)o

こりきくんをショートにしようと、ひそかな勧誘(* ̄m ̄) プッ

アルくんのきれいなプラチナコートに、ホレボレ♪

リンちゃん&レイくんの追いかけっこを見て、

ますます直太朗の弟がほしくなりました(*'▽'*)

ヨーキー祭りで、目をつけていたコピちゃん!

念願かなって、抱っこさせてもらえました"e( ̄▽+ ̄*)

前回抱っこできなかったナナちゃん&ココロちゃん。

今回は抱っこできて大満足♪

チャイくん、モコちゃんに猛烈アピール、かわいかった~(○∇○)

そして、モプくんと直太朗、めちゃくちゃソックリ!!

akoさんが来たとき、モプくんを見て「直太朗くん!!」って話しかけたほど!

親戚さんだといいのになぁ~♪

 

 

 

 

見て見て~!!

ヨーキーがいっぱい"e( ̄▽+ ̄*)

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

  

  

 

 

小躍りしたいくらい、楽しかったです♪

よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ)))((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

 

 

 

 

集合写真(○∇○)  

 

 

 

 

とても楽しい時間、ありがとうございました♪

また、遊んでくださいねヾ(*T▽T*)

 

 

 

おみやげ頂いちゃいました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪ 

 

ナナパパさん作の「招き猫」の被り物♪

純さんから、おやつ♪ チャイママさんから、ボールとワン用の温泉の素♪

ありがとうございました!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

 

 

 

次回会うときは、もう少し良い子になるようにがんばりましゅ♪

 

 

 

 

あ、バケツはひっくりかえらなかったようです(* ̄m ̄) プッ

雨降らなくてよかったけど・・・・よかったけどさ・・・・(泣)


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

代官山にてオフ会"e( ̄▽+ ̄*) [オフ会]

前回、ブログの更新復活と書きながら、復活できなかった私w( ̄△ ̄)

なぜかというと、我が家のPC「DELLくん」の調子が悪くて・・・・・。

前のPCがバッツンバッツンと電源が落ちる為、買い換えたはずなのに

購入数ヶ月で、バッツンと落ち始めてる「DELL」くん( Д|||)ガーーーン

かんべんしてください・・・・・。

 

 

という事情があるため、ブログのUPが遅れましたが、

5/10(水)に、代官山でのオフ会に参加してきました(*'▽'*)

最近、電車移動をしていなかった為、直太朗が耐えられるのか心配でしたが、

車の中でもキャリーバックに入れて移動させてたおかげか、

とっても、静かにしていてくれました('ー ' *)

きっと、バックの中は「閉じ込められる場所」ではなく「落ち着く場所」

に変わったんでしょうね"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

みなさんと駅で待ち合わせして、移動。お店はUNICEです。

今回のメンバーさんは、8人間+11ワンコ。

前回お会いした、おちび&だいずmamaさん(おちびくん・だいずくん)

初めての、ナナココさんファミリー(ナナちゃん・ココロちゃん)

りょうさん(イヴちゃん・ジュリちゃん) 、POOHさん(REXくん、リズちゃん)

まみさん(ころちゃん・ぽこちゃん)、そして、私たち(直太朗)です。

 

 

  

だいずくん&ジュリちゃん&ぽこちゃん&ころちゃん     ぽこちゃん&ジュリちゃん

  

ナナちゃん&ココロちゃん                リズちゃん&ジュリちゃん

  

直太朗&だいずくん                    おちびくん&ジュリちゃん

  

REXくん&だいずくん              ココロちゃん&ナナちゃん&ジュリちゃん

     

おちびくん&ぽこちゃん&ジュリちゃん       

      

 

 

そして、そして・・・・・

 

  

                      直太朗&イヴちゃん

 

 

この二人、いとこ同士なのですε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

お互い、一番血縁関係が近いので、とっても会いたかったのですが、

こんなに早く実現するとは思っていなかったので、大興奮でした♪

 

 

 「ヨーキー祭」でも思ったけど、やっぱり実際に動いてると、

写真以上に、みんなかわいい~d(d≧▽≦)♪

たくさん抱っこさせてもらって、大興奮でした。

 

 

 

そして、同じくオーナーさんたちも、PC上でお話している以上に、

楽しい方ばかりでしたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

今回、ずーっと会いたかったワンコたちに会えたのもうれしかったのですが、

やはり、いろいろとお話だけ聞いていた、オーナーさん達に会えたのが、

めちゃくちゃうれしかったです(*^m^*)

いろんな話で盛り上がり、大爆笑しすぎてお腹が痛かったです(* ̄m ̄) プッ

 

 

楽しい時間、ありがとうございます♪

また、遊んでくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ"


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春のヨーキー祭り2006 [オフ会]

みなさま、GWを楽しんでいますでしょうか~O(≧∇≦)O

我が家は、毎日のようにお出かけして楽しんでおります。

お出かけの様子は、また後日UPしますね('ー ' *)

最近ブログUP&ご訪問ができておりませんが、

明日からボチボチ復活しますね!!

 

 

今日は、念願だった「ヨーキー祭り」に参加してきました。

あいにくお天気が悪かったですが、室内ドッグランだったので、問題なし♪

約40頭のヨーキーちゃんが集合しましたO(≧∇≦)O

 

 

近所にヨーキーちゃんがいないので、たくさんのヨーキーちゃんに囲まれて

私、とっても幸せでした!!

ロングのヨーキーちゃんもいれば、ショートのヨーキーちゃんも♪

とっても華やかでした(〃∇〃)♪

 

たくさん、写真撮ったのですが、室内向きではないNEWカメラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ボケボケ写真ばかりで、あまり撮れてませんでした(泣)

 

 

 

 

直太朗は、いろんな方にスリスリ体をすりよせしまくり ( ̄▽ ̄)

飼い主さんたちに、アピールばかりしておりました(笑)

予想どおり、お友達と一緒に遊ぶこともなく、ひたすらスリスリ・・・。

飼い主の皆様、足元チョロチョロしまくって、ごめんなさ~い。

 

 

 

直太朗は、親戚さんがそんなに見つかっていないのですが、

少ない中、今回初めて、親戚さんにお会いすることができました!!

baby-baby-baby? の soraくんですO(≧∇≦)O

実は、今回の参加の目的の一つが、soraくんに会うことだったのです!!

 

 

 

  

 

さすが、親戚さん、同時に反対方向を向いています∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

soraくんは1.8キロと小さいので、体の大きさは違いますが、

お顔がよく似てました~♪(と、私とたかぼんは大喜び!!)

特に後ろから見ると、お耳の形までソックリ!!

大感激でした(〃∇〃)♪

 

 

その他にも「耳デカ倶楽部」の部員さんや、お友達も参加していました!!

みんなPCでもかわいいのに、実際に会うと、それ以上にかわいかった♪

 

 

tomu's diary の トムくん♪

  

 

 

 

ボク、くれよん。 の くれよんくん♪

  

 

 

 

くりあんぱん の あんずちゃん&くりくん

  

 

 

 

ジョリーのへなちょこ日記 の ジョリーくん♪

  

 

 

 

ここあ店長の夢Dog Cafeプラス わん の ここあくん♪

  

 

 

抱っこさせてもらったり、ナデナデさせてもらったりと、

私達は直太朗そっちのけで、たくさん癒されてきました~(*'▽'*)

 

 

 

その間、直太朗といえば・・・・・

 

  

  

 

ピッピッとなるボールの音にひたすら反応しまくり。

でも、お友達がくると、硬直(* ̄m ̄) プッ

そして、他の飼い主さんにボールを投げろ~!!と要求して、「ワンワン」と

ヒトリ騒いでおりました( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

ご迷惑をかけた方、ごめんなさい~!!

 

 

 

  

カメラ目線バッチリのsoraくん♪                走るトムくん♪

   

あんずちゃんと直太朗♪                 膝の上にきてくれたくりくん♪

  

足が伸びてるsoraくん&直太朗♪       モカちゃん&みるくちゃん&ここあくん&直太朗♪

  

アンディくんと直太朗♪                  直太朗&サクラちゃん&トムくん♪ 

  

笑顔のフラットくん♪                  soraくん&ジョリーくん&直太朗&トムくん♪

  

  

  

  

 

 

お名前わからないワンちゃんもいたのですが、みんなかわいくて、

チョコチョコはしりまくり、元気いっぱいでした♪

 

今回のような大きなオフ会に参加したのは、初めてだったので、

ウロウロして、みなさんにご挨拶できなかったのが、残念でした。

もっとたくさんのワンコ&飼い主さんとお話したかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o


nice!(7)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初のオフ会(≧∇≦) [オフ会]

昨日は、初めてネットでお友達になったワンコ&ママ達とのオフ会でした♪

記念すべきオフ会に、あまり気に入らないカットで挑むとになって、

ちょこっと凹み気味でしたが、みなさまの「かわいいよ!!」って言葉に

励まされ、いざ出発ですo(*^▽^*)o

 

当日の朝は、何だかんだとバタバタして、アレもコレもと思っていたのに

何もできずに、ダッシュで駅に。

直太朗は、電車の中でキャリーバッグのフタをがっちり閉められ、

ご機嫌斜め ┐( ̄▽ ̄;)┌

きゅ~ん、きゅ~んと、情けない鳴き声を出しつつ、目的地の駅に到着。

 

場所がわからないと大変だから・・・と、出掛ける寸前に集合場所の

住所をメモした私。

案の定、駅をでて、どっち?と迷ったので、誇らしげに私は

「住所、書いてきたよ~<(* ̄^ ̄*)>エッヘン

と、ポケットをガサゴソ・・・ガサゴソ・・ガサガサゴソゴソ

 

 

ん!?

 

 

メモした紙がありましぇ~ん(*/_\*)

 

 

そして、たかぼんの冷ややかな視線を浴びつつ、どうしようか考えてると

何やら、見たことがあるキャリーバッグをもってる女性を発見!!

思い切って、声をかけると、

ビンゴヾ(〃^∇^)ノ  本日のメンバーのひろさん&まめちゃんでした。

3人+2ワンコで、迷いに迷い、ふと駅方向に戻ってみると、

目の前に目的地(* ̄m ̄) プッ

無事にお店にたどり着けました(〃∇〃)♪

今回のお店は代官山ドッグヤードカフェです。

(って、今日HPみたら、2/12に閉店するとのお知らせが・・・w( ̄━ ̄;)w )

 

 

しばらくすると、みんな集まりオフ会スタート!!

今回のメンバーさんは6人間+7ワンコ。

誘ってくれた、おちび&だいずmamaさん、

チャイママさん、さっちゃんさん、ひろさん、そして私達。

ワンコ達は、直太朗と・・・・・

 

  

おちびくん(おちび&だいずmamaさん)         だいずくん(おちび&だいずmamaさん)

 

  

リンちゃん(さっちゃんさん)                       レイくん(さっちゃんさん)

 

  

まめちゃん(ひろさん)                         チャイくん(チャイママさん)

 

 

ネットで知り合ったお友達なので、実際にお会いして大感激!!

モデルさんをしているワンコもいて、みんなめちゃめちゃかわいかったです。

こんなに沢山のヨーキーを見たことがない私は目移りして大変(* ̄m ̄) プッ

 

直太朗はといえば、ビビリながらも少しずつご挨拶♪(* ̄ー ̄)v

すごく、積極的に!!て感じでもなかったのですが、明らかに

ドックランの時と様子は違って、落ち着いていました。

 

  

まめちゃんと、ご挨拶♪                  リンちゃんの尻尾をみつめる直太朗

 

  

5ヶ月のパピーのレイくんにタジタジ(笑)       おちびくん・だいずくん兄弟を見つめる直太朗

  

 

今回最小のおちびくん(1.2kg)と最大の直太朗(2.5kg)とでのツーショットに挑戦。

おちび&だいずmamaさんが、抱っこしてくれたのですが、

直太朗は他のワンコをと同時に抱っこされた経験がなく、

突然の出来事にパニックになり大暴れw( ̄━ ̄;)w

 

 

  

ビビリ姿の直太朗(* ̄m ̄) プッ               冷静なおちびくん(〃∇〃)♪

 

  

何故か、ひたすらおちびくんをみつめる直太朗(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆

 

 

その後は、ひたすら、お話の花が咲き、15時に最初のカフェをでて、

そのままハシゴで、他のお店へ移動。

とにかく、みんなイロイロ詳しくて、ココでしか聞けないお話や、勉強になる話、

ヨーキーならではの話、お手入れ、カットの仕方、お洋服のお店、

食べ物、笑っちゃう話・・・・・と、気づけば閉店の8時まで

おしゃべり止まらず(* ̄m ̄) プッ

主役のはずのワンコたちは、ウトウト寝ちゃてました。

 

  

G・Gの洋服を沢山もってるモデル犬のチャイくん   リンちゃん、おちびくん・レイくんの3ショット

 

  

まめちゃん・直太朗の後ろすがた2ショット          立ったまま寝ちゃうだいずくん  

 

 

ほーんとに、楽しいオフ会でした。

帰りの電車の中でも元気だった、我々3匹。

家に着いた瞬間・・・・・バタン・爆睡ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

完全燃焼の1日でした。

また、遊んでくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪ 


nice!(6)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。