So-net無料ブログ作成

お勧め映画の予告編ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [動画]

1月頃から、ちょこちょこと色々なブログでUPされていて、気になっていた

ゴールデンメッセ劇場。

面白いから、ウチもブログにUPしよ~!!と思っていたのに、忘れてた・・・ ( ̄▽ ̄;)

お友達のトコで見つけて、「あ~!!」と思い出したので、作ってみました♪



直太朗の主演の映画の予告ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

とうとう、直太朗の時代が~(笑)


                    ぼくが主役でしゅ






まず、ヒューマン映画 「華麗なる三角関係」(* ̄m ̄) プッ







お次は、SF 「ボール怪獣 直太朗」(≧∇≦)





ちょっと意味不明な内容ですけど(爆)

アカデミーに、ノミネートされるかしら♪

レッドカーペットの上を華麗に歩きたいわ~(* ̄m ̄) プッ




・・・って、かなり適当に作ったので、中身はあまり気にしないでね~(爆)

簡単にできるので、みなさまもお試しあれ♪






久しぶりに、動画もUP~!!

大好きなグリニーズを前に、大興奮の直太朗です。

他のワンコもこんな風にするのかな?

直太朗は、大好きなおやつをもらうと、嬉しすぎて、なかなか食べられないの~(ノ∇≦*)キャハッ♪

しっぽの毛っけを伸ばしてから、尻尾の動きがよくわかるようになって、かわいいのよ~。

ちょっと長いけど、途中セクシーポーズもやってるので、見てね(≧∇≦)





一度、コウスケの前でも、ポーンと投げたら、あっという間に奪い去られた直太朗。

それ以降、ばぁば宅では、すぐに食べなくてはいけないと学習したようです(* ̄m ̄) プッ


nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

バンダナ王子ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [動画]

昨日の夜、私の実家からTELが。

そういえば、無事に着いたよ~との連絡を入れ忘れてた・・・・・Σ(||| ▽ |||)

まぁ、何も連絡がないってことは、無事に着いてたってことと認識してたようですが・・・(笑)




内容は、実家にあった私のピアノをコチラに送ってくれるっていうことだったのですが、

どうやら用件はソレだけではなかったようです(* ̄m ̄) プッ

じっちゃんは只今カメラに凝っており、いろいろと写真を撮っています。




近所のお仲間と、いろいろな場所に写真を撮りに行ったりして、

最近では、展覧会?らしきものにまで出展して、近所の美術館で飾られてたりしたそうで、

とても楽しそうに語っておりました(〃∇〃)

その他、書道なども習ったりと、趣味を満喫している姿を見て、

遠く離れた場所で暮らす娘としては、うれしい限りですO(≧∇≦)O



帰省中、たかぼんとじっちゃんは話が弾み、じっちゃんの一眼レフを借り、

直太朗の写真を撮ったりしておりました。

じっちゃんにもたくさん写真を撮ってもらいました。

後で、送ってくれるそうなので、楽しみ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



その写真を見たじっちゃんが、直太朗の目を見て心配で心配でたまらなかったようです。

どうやら、フラッシュのせいで、目が白く写ってる写真が数枚あったみたいです。

フラッシュのせいだと思いながらも、「もしかして白内障?」と思ったらしく、

大丈夫だよ~。と言っても、ずーっと「心配だから一度、病院に連れて行きなさい!!」と

電話が切れるまでずーっと訴えておりました(笑)


帰省中は、「ワンコは孫じゃない~」と言っていたじっちゃんでしたが、

直太朗もすっかり、「孫」と認定されたようですヾ(≧▽≦)ノ"



あと、ばっちゃんも・・・・・。

「取引先で直ちゃんにピッタリのかわいいお洋服を見つけて仕入れちゃった(≧∇≦)

 届くのは12月になっちゃうけど、届いたら送るね~♪」




どちらも、すっかり直太朗にどっぷり。

TELかかってきたときも、第一声が「直ちゃん、元気?」だもんなぁ~(笑)

あ、今思い出したけど、写真も直太朗だけしか撮ってなかったし・・・・・ヾ(`◇´)

いいなぁ~。直太朗ばっかり(爆)

・・・って仕入れたって、これからお店で、ワンコ服も扱うんだろうか・・・(* ̄m ̄) プッ





前々から思っていたのですが、ワンコってずるいと思いませんか?

・・・って、あまりにもいきなりですよね(笑)

でも、常々思ってたのですよ。

だってね、ワンコってノーメイクでも、お目目が大きく見えるじゃないですか!!







目の周り、アイライナーなどを引かなくても、黒く縁取りされてるじゃないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

実際のお目目より、大きく見えるよね(笑)






                       うらやましいでしゅか?





そういえば私、直太朗を迎え入れるまでワンコって白目がないと思ってたんですよね(* ̄m ̄) プッ

直太朗を迎え入れて間もない頃、職場で、「ワンコって白目あるの?」って聞かれ

「ないよ~!!」って答えてたし(笑)

人間ほど白目が目立たないから、すっかり思い込んでたなぁ~。

ワンコの絵を描くときも、黒く塗りつぶすしね(笑)





以前、直太朗はバンダナ好きだと書いたことがあったと思うのですが、

やはり今も変わらず、バンダナ大好きですd(d≧▽≦)♪

バンダナ見せると、自ら首をヒョイっと出してきて、「巻いてくだしゃい~!!」と要求してきます。

お洋服の時は、おやつをあげないとポーズを取ってくれないのに、

バンダナの時の撮影は、おやつなしでカメラ目線(笑)




                   ぼく、バンダナしゃん、似合いましゅか?






今、手持ちのバンダナは5枚。

その内、2枚目のりんごちゃんのバンダナは、今年初めに購入したG・Gさんの福袋に入っていた。

残り4枚は、トリミング先の AZ HEART さんで、トリミング後につけてもらったもの。

まともに購入したことがないんですよね(* ̄m ̄) プッ



こんなに、好きなんだから、今度ちゃんと購入してあげようかなぁ~。

かわいいバンダナ扱ってるお店、調べないとなぁ。

皆様、どこかお勧めのお店があったら、教えてください♪






               ぼくに似合うバンダナしゃん、おしえてくだしゃいね♪




★おまけ★

直太朗のおしゃべり。

時間があるときにでも、見てください。

ひたすら、文句を言ってる直太朗です(* ̄m ̄) プッ

最近、なぜか私に甘えまくりで、かまってあげないと、ずーっとこんな感じで訴えてきてます。




nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

逃げるボール。 [動画]

ボールが大きくて、くわえられなかった直太朗。





ワンコも必死になれば、不可能はない(* ̄m ̄) プッ


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

空中散歩♪ [動画]




トリマーさんの心を奪った、特技「空中散歩」です。
いつもは、足ももっと動いてるんですが(笑)
ちょっと画像が荒いですが、最後まで、見てね(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

八つ当たり( ̄u ̄;) [動画]

今日は、コチラお天気悪いです(( ,,・з・,, ))ぶ~

せっかくのお休みなのに、お出かけできません・・・。

でも、それ以外にもお出かけできない理由があります。





なぜかというと・・・・・・





たかぼんが骨折してしまいました ┐( ̄▽ ̄;)┌






骨折といっても、左足の小指をポキッっと・・・・・。

しかも、骨折してしまった理由が、




直太朗がダイニングにいけないようにするために「柵」をしているのですが、

その「柵」をまたごうとして・・・足があがりきらず・・・




ガーン・・・ポキッ・・・・・(* ̄m ̄) プッ





「直太朗のせいだ~!!」と、直太朗にケンカふっかけています。

この「柵」の説明書には

「ワンコ」は乗り越えられないけど、人間は簡単に乗り越えられます・・・

って書いてあったんですけどね~ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!





そうそう、みなさまの愛犬は、おトイレ完璧ですか?

直太朗のトイレは、サークルの中にあります。

以前は、こんな風にトイレを置いてありました。







ちゃんとトイレに行き、前足はちゃんとトイレシートの中にあるのです。

ただ、なぜか後ろ足がシートの外に・・・(≧ロ≦;=;≧ロ≦)



その結果・・・・・



シートの外におちっこが・・・・・( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー





これは、困ったと・・・。

直太朗にしてみれば、ちゃんとシートの上でおちっこしているので、

ご褒美を催促。

でも、はみでているので、実際はちゃんとできていない・・・・・。

どうしたもんか・・・と悩んだ結果。

↓ こうやってみました。







トイレのトレイをなくして、シートだけサークルの真ん中にセッティング。



すると、不思議なことに、ちゃんと体ごとシートの上にのっかって

おちっこするように"e( ̄▽+ ̄*)

よかった、よかった♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪







そんな、お利口さんになった直太朗。






  

  







朝、まだぼーっとしている直太朗に、近づいてくる魔の手。
















そして・・・・・














たかぼんの八つ当たりにあった直太朗。

こちょこちょの刑に処せられました(* ̄m ̄) プッ





パッチン留めまでされました。ぼく、いやでしゅ~!!災難でしゅ~!!!


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動画で証拠(笑) [動画]

お友達のゆりすけさんから、「例えバトン」が回ってきました。

ということで、答えてみましょう~♪


1)自分を動物に例えると?
 

   どうしても、自分ではわからず、たかぼんに聞いてみました・・・・・。

   答え) 「 たぬき 」  だそうです ┐( ̄▽ ̄;)

   理由)  ぼーっとしてるから・・・とのコト。

 

2)自分を好きなキャラに例えると?

 

   これも、自分ではよくわからず、再びたかぼんに助けを求める・・・。

   答え)  青クビ大根  (皆様、知ってますか?)

   理由)  特にないとのコト・・・・・。

 

3)自分を食べ物に例えると?


   すんません、自分ではわからんです。たかぼん参上!!

   答え)   マシュマロ

   理由)   プニプニだから・・・・・。筋肉ないってことかしら・・・。

 

4)次にまわす5人を色に例えると?

 

   So-netブログ使用しているお友達にまわしてみようと思います。

   もし、ブログネタに困ったときがありましたら、使ってください(* ̄m ̄) プッ

 

     kaoruさん・・・・・・・・・・パープル

        mitsuさん・・・・・・・・・・ピンク

     タンタンさん・・・・・・・グリーン

     akoさん・・・・・・・・・・・イエロー

     まろすもママさん・・・オレンジ

 

意外と、難しかった~∵ゞ(≧ε≦o)

おヒマがありましたら、バトンもらってくださいませ!

もちろん、スルーでもOKですよん!!

 

 

最近、暖かくなってきたので、公園で遊ぶことが多くなってきたのですが

春休み?なのか、子供たちが、沢山ボールで遊んでいます。

ボール大好きの直太朗は、ボールを見つけると、

「僕も一緒に遊びましゅ~!!!!!」

と、突進しようとします(笑)

 

なので、ちょっと大きめのボールを買ってみました。

何故か、ラクビーボールを(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

    

  

 

 

使い方間違ってますが、本人は楽しそうです・・・・・。

最初は、くわえられなかったのに、ガジガジしまくり穴だらけに・・・。

ラクビーボールさん、短い寿命になりそうです。

 

 

1歳をむかえ、ようやくフセをマスターした直太朗。

証拠に動画で撮ってみました。

デジカメの動画なので、画像悪いですが、見てやってくださいませ!!


僕、フセできましゅよ~!!ご褒美のため、頑張りましゅよ~!!


nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。