So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお洋服~♪ [お洋服]

旅行から帰ってきてから数日後、お家に宅急便のお兄さんがやってきました。

???買い物はしていないぞ?と思いながらも、私宛の荷物だったので

とりあえず受け取ってみたところ・・・・・、中にこんなものがはいってました(〃∇〃)

 

 

「犬めくり」

 

以前、お友達に教えてもらって応募していたのをすっかりと忘れていました・・・∵ゞ(≧ε≦o)

4万枚を超える応募があったそうなのですが、なんとその中から直太朗の写真が採用されてました!!

採用された方には、カレンダー3冊贈呈されてきたので、1冊は保存用、1冊はばぁば宅に。

嬉しい宝物ができました(≧∇≦)

 

ちなみに直太朗は、3月27日に掲載されてます。

カレンダーは、ただいま予約受付中です☆

 

 

 

最近、どーんとお買い物したもの~"e( ̄▽+ ̄*)  ・・・安いお買い物だけど(笑)

 

♪マルカン カラーアソート毛布

 

上4枚が、シングルサイズ で、下2枚が、ダブルサイズ 。

去年も気になっていたのですが、その時は冬シーズンまっさかりで、

色選べないお店が多くて、購入しなかったのですが、この時期だからか、在庫も豊富(≧∇≦)

送料払って買うべきか?と悩んだのですが、安いので購入。

最初、緑系3枚のみ購入してみたのですが、想像以上に手触りよくってフワフワ&サラサラの毛布に、

直太朗が大喜びヾ(*゜▽ ゜*)〃

ついでに、たかぼんも気に入ったらしく、直太朗から強奪(* ̄m ̄) プッ

かなり低レベルなバトルをしていました(笑)

 

 

洗い買え用に、オレンジをS、D1枚ずつ、自転車のカゴ用にブルーを1枚、追加購入です~。

 

 

基本的に何に使うって・・・・・、あのコールマンのバスケットに使うのです。

旅行後もこのバスケットがとても気に入った直太朗を見て、たかぼんが車に入れておくのは

可哀想と、部屋に持ち帰ったのですよ~。(車に常置するために、折りたためるものを探したのに・・・)

そのバスケットの中にシングルとダブルを1枚ずつ入れてあげると

フカフカベットの出来上がり~♪

 

今まで以上に、この中でくつろぐことが多くなってしまいました~(笑)

 

 

 

濃い緑は床に敷いてあるのですが、気づくと・・・・

毛布の上にのっかってます(笑)

 

なかなかオススメな毛布です(≧∇≦)

送料を2回分払ったのが悔しいけど~ ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、ここからはずいぶん前に購入してたのですが・・・今の今までたかぼんに内緒してた物。

そう、あれは職場移動して毎日研修三昧で頭がおかしくなってたとき~2ヶ月程前のお話。

ストレス発散からか?自分のもの、たかぼんのものをポチポチネットでお買い物してたのですが、

直太朗のものを買わないわけがなく・・・(爆)

コッソリ注文して、コッソリ受け取って、何気に前からあったかのように部屋においてあったお洋服。

実は、新しいお洋服なのよ~(≧∇≦)

と、ようやく白状しちゃいます。このブログ読んで、たかぼん怒るかしら~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

いつの間にか、この2点が仲間入り~♪

最近のお気に入りの Monkey Daze のつなぎです。

公式HPはココ 。

 

他のHPでも購入可能ですが、私は、ココで購入しました。

海外のブランドなので、サイズ設定が日本とちょっと違ったり、サイトによって表記が違ったりします。

上のお店では、サイズの問い合わせには、丁寧にお返事くれましたよ。

 

とにかくかわいいお洋服がたくさんあって、危険なブランドです(* ̄m ̄) プッ

特に、女の子のデニムドレスがかわいくて~♪

あああ、女の子がいたら、絶対に購入しちゃうんだろうなぁ~。


でも、まぁ直太朗は男の子なので、おズボンです(笑)

夏真っ盛りの時に、秋冬用のつなぎ購入してました~(〃∇〃)

ソロソロ出番がやってくる季節になるかしらん♪

 

 

まずジャージ

 ベロア トラックスーツ

 

前から欲しかったジャージ上下。ようやく購入(≧∇≦)

今までにないジャンルのお洋服なので、見慣れませんが・・・(笑)

なかなか、かわいいではないですか!

おズボンの部分にゴムが入ってるので、動きやすそうです♪

 

 

もう1枚は、重ね着風つなぎ

 フード付きデニムジャンパー

 

これはねぇ~、モロ好み。ど真ん中ですから~♪

お得意のペロンチョ♪

 

写真では写ってないけど、左袖にもプリントがあって、かっこいいです~。

実は、ちょっと丈が長すぎて一度分解してズボンをカットして、また元に戻しました。

なので、ちょっと形が崩れちゃったけど、仕方がないか。

早く、着ておでかけしたいなぁ~♪

楽しみε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

でも、こういうつなぎ着てお出かけすると、見ず知らずの人たちに

「この下どうなってるの?」と、よく上着の裾をめくられるのですが(* ̄m ̄) プッ

このお洋服も、めくられるのかしら~。

 

 

 

そんなことより、たかぼんに怒られないといいでしゅね。

 

 

・・・、さてどう言い訳しましょうか(爆)


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

那須旅行 [旅行・日帰りちょこっと遠出]

みなさま~、かなりおひさしぶりでございます~。

かなり遅くなりましたが・・・先々週末に念願の那須旅行に行ってきました~"e( ̄▽+ ̄*)

無事に戻ってきてます(笑)

前日まで、台風接近などかなり心配だったのですが、

ちょうど土日のみ回復しお天気にも恵まれました。

 

楽しかった記憶をたどりながら、旅日記をUPします~♪

2部構成にしようと思ったのですが、思い切って1記事で一気にいきますよ~(≧∇≦)

かなり長いと思われますが、お付き合いくださいませ!

 


2007年9月8日(土)

 

前日の夜から、まるで小学生のようにワクワクしすぎてまったく寝付けなかった私(* ̄m ̄) プッ

渋滞を避けるために、6時出発を目標にしていた我が家。

「寝なきゃ、寝なきゃ!!」と思えば思うほど、目がギンギンになってしまって

結局3時間ほどしか寝れず起床。

その私の雰囲気に何かを感じたのか、直太朗も終止ソワソワして同じく寝不足・・・。

それでも、何か不思議なパワーが働いていたのか、結構すっきりしている頭と共に、いざ出発~!!

 

 

 

                     出発でしゅよ~♪ 

 

 

途中SAで一度休憩。

私がトイレから戻ると、なんだかニコニコしながらたかぼんがワンコと触れあっておりました(笑)

          こんにちわでしゅ。ぼく、直太朗でしゅ。 

 

この旅、初ワンちゃんは、写真左のヨーキー×チワワのミックスちゃん。

ものすごーくかわいくって、たかぼんメロメロ~♪

やっぱりテリア系関連にはアンテナが伸びる伸びる(≧∇≦)

 

 

 

早起きした成果か、この後は渋滞にも巻き込まれず、無事に那須に到着~。

最初の目的地の、那須塩原ICから車で2分の 千本松牧場 へ。

 

 

入場料&駐車場無料というありがたい観光地♪

 

さすが、牧場。独特のかほりに包まれておりました(* ̄m ̄) プッ

窓を開けた瞬間、「ウグッ」ってきちゃったよ~。

直太朗もお鼻ヒクヒクしてました(笑)

 

 

私達はギリギリ待ち時間なく駐車場に入れましたが、その後すぐに満車に。

朝早いのに、人がたくさんいました。

そんな中、まずは、人垣ができていたお馬さんのとこに、レッツゴー

 

お馬さんとのステキな2ショットなのに、完全に気配をけしている直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

直太朗、完全に固まりました(爆)

お馬さんは、フガフガと挨拶にきてくれたけど、完全に拒否~。

直太朗の行動に周りのお客さんも、かなりの大爆笑でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

それにしても、お馬さんの目ってなんであんなに優しいのでしょうね♪

 

 

気球も飛んでます~。        黒芝ちゃんともご挨拶~♪

 

気球に乗ってみたかったけど、牧場内を歩いているうちに、忘れちゃったよ~(涙)

ワンコOKかは不明。

ちょっとキケンだから、NGなのかなぁ~。

 

牧場内のドッグラン。¥600

 

せっかくなので入場。早朝だったからか?それとも暑かったからか?

どちらにしても、直太朗の貸切でした♪

 

                     アジリティーは大好きでしゅよ!!

               トンネル初挑戦~♪意外と平気らしい・・・・・・。

              シーソーの役割果たせず・・・・・(* ̄m ̄) プッ

 

前日の雨のせいか、乾いてるように見えて、湿ってる芝生。

走れば走るほど、直太朗が汚れていく・・・・・。

旅の初めから、ボサボサ&ドロドロになるのもどうかと思い、捕獲。 

 

 

遠くでなんだか「ぐるぐるの的」が見えたので、移動。

 

 アーチェリー体験会場。

学生時代、アーチェリー部所属だったらしいたかぼん。

なぜか遠く九州の大学から推薦がくるほどの腕前だったと時々自慢してたので、

挑戦してもらいました。

さて結果は・・・・・。

 

 

本人曰く、10年ぶりにしては優秀らしい。

まぁ、確かに周りの人たちは的にすらあまり当たってなかったので、経験者というのは信じよう。

 

色がついてるトコに矢がささると、ソフトクリームをかけた最後の戦いに挑む権利を獲得できます。

さて、結果は・・・・・・

 

 

 

   ハズレw( ̄△ ̄;)w

 

 

仕方がないので、自腹でソフトクリームを購入。

このソフト、濃厚でめちゃくちゃおいしかった~!!さすが牧場(≧∇≦)

 

直太朗も一口おすそわけ。                      牛乳~。

 

ホントはこの後、お友達一押しの「乳搾り」を体験予定だったのですが、場所分からず。

そしてなにより暑くって(後から知ったのですが、この日の気温34度だったらしい)、

体力の限界を感じ退散。次回リベンジだ~!!

 

 

のどかな風景の中ドライブしながら、ランチを求めて移動~。

 

駐車場に車をとめて、お店までの緑に囲まれた道をテクテクお散歩。

 

那須高原ビール  (テラスワンコOK)

 

「私=ビール苦手。たかぼん=運転手」なので、当初行く予定ではなかったのですが、

いくつかのブログで「お肉がおいしいお店」と紹介さていたので来店。

 

テラスは心地よい風と緑で、すごーく気持ちがよかったです。

大好きなカゴINで超ご機嫌な直太朗(笑)

 

このバスケット、かなり便利でしたよ~。

旅行先々で注目されてました(〃∇〃)

御飯屋さんに行っても、椅子にバスケットごと置けるので、

直太朗も安心だし、私達も御飯食べやすいし、

店員さんにも評判がよかったです。

大きさ的に、直太朗+コウスケ(4キロ弱)が入っても問題ない大きさです。

ドライブ中は、直太朗ぐらいの小型犬だとちょっと広々すぎるので、

お座りの時は、半分くらいクッションやフリースなどで隙間をうめてあげた方がいいと思われます。

リードはハンドルに取り付けることできます。

フリースとクッションで半分ずつ高い場所と低い場所を作ってあげたので、

直太朗は好きな方に移動したり、枕にしてみたり、フレームに手をついて外見たり、

IN中は、ずっとくつろいでました"e( ̄▽+ ̄*)

※このバスケットはあくまでもピクニック等用です。ワンコ専用のドライブボックスではありませんのでご了承くださいませ。

 

 

・・・と話がそれましたが。

頼んだ料理はコチラ。

牛肉の地ビール煮。               三元豚のガーリックチーズ焼き。

 

HPにUPされているより、メニューは豊富です(笑)

確かに、おいしい~!!!しかもお手ごろ価格だし♪

ワンコ連れだと、食事ができるとこが限られ、味も?なトコが多いけど、ここはオススメです~。

コチラに、ケーキセットを追加(≧∇≦)

+¥600で飲み物とデザート。

このチーズケーキがまたおいしかったヾ(*゜▽ ゜*)〃おまけのメロンも(笑)

 

 

お隣の席には、かわいいヨーキーの親子が♪

最初は、1ワンだけだったのに、振り返るたびに1ワンずつ増えていてビックリしました(笑)

とてもステキなご夫妻で、楽しい一時がすごせました♪

 

 

良い子の直太朗にもご褒美。

なぜか、私達が食事中はずーっと笑顔だった直太朗(笑)

 

 

お腹も満たされたので、次の目的地、トリックアートの館へ。

お友達のブログで紹介されていて、是が非でも行かねば!!と訪れました♪

「トリックアート迷宮?館」と「ミケランジェロ館」の2館を一気に制覇(* ̄m ̄) プッ

 

 

ここでは、おもしろい写真がたくさん撮れます。

とりあえず、直太朗を差し出す、悪な私(* ̄m ̄) プッ

 

そんな私のことを「ヒドイなぁ~」と言ってた、たかぼんもワニに直太朗を差し出しておりました(爆)

おっきくなったり、ちっちゃくなったり♪

                       ボーダー直太朗♪

熊?や転がり落ちてくる玉から必死に直太朗を守る振りをするたかぼん(笑)

 ペガサス?に踏まれる直太朗。  

 

そのほかにも、たくさん写真が撮れます~。

人の目気にせず、いろいろなカッコで写真とるといいですよ~。(座ったり、寝転がったり)

楽しかった~!!けど、張り切りすぎて、ちょっと疲れちゃいました。

ココは1日1館をオススメします(* ̄m ̄) プッ

 

 

本日の宿に向かう途中に見つけた、道の駅 那須高原友愛の森 。

ワンコがたくさんお散歩していたので、トリックアートでお疲れの直太朗もお散歩させることに。

 

 牛と記念撮影・・・。

お友達とも楽しくご挨拶。

 

リフレッシュしたところで、宿へ~。

今回の旅行のお宿は、アニマーレ アネックス です。

 

ホントは、違うペンション希望だったのですが、どうしても予約がとれず断念。

ここもやっとだったなぁ~。やはり土日は早めに予約取らないとキツイのね~。

ドッグラン付きだったので、今回はこのお宿に。

この日は満室でございました。

 

 

このペンション、部屋はちょっと狭いかなぁ~。

まぁ、お安い宿なので、値段相応かしら。

料理も普通・・・かな?

なんとなく、写真を撮る雰囲気ではなかったので、ペンション内での写真はなしです ( ̄▽ ̄;)

露天風呂はなかなか広くてよい感じです♪

家族ごとに貸切OK。

久しぶりに泳いじゃったりしました(* ̄m ̄) プッ

(ワンコOKです。一緒の入浴は不可ですけど)

お風呂嫌いな直太朗なはずなのに、なぜかこの日は進んでお風呂に近づいてました(爆)

今回お風呂には入れなかったのですが、湯気でビチョビチョになった直太朗。

しか~し!!乾かすと毛がピカピカ&サラサラに!!

ダックスちゃんの飼い主さんと、「硫黄効果かしら??」と盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

 

 

お風呂からあがり部屋に帰ってきたとたん、疲れがピークとなり、早々と就寝(笑)

 


 2007年9月9日(日)

那須2日目~ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

前日、かなり早く就寝した為、我が家ではありえない時間の朝6時に起床(笑)

早朝のお散歩に行くことに♪

 

行きましゅよ~。                          クンクン。

 

 

・・・と、ココでワンコと遭遇。

 キミハダレ?

 

カラーもリードもなしのワンちゃん。

迷い犬?それとも?????

人間が近づくと逃げるので、慣れてないのかな?

でもなぜか、直太朗のことが気に入ったらしく、ずっとついてきて・・・・。

尻尾ブンブンで直太朗に近づいてくるのですが、かわいそうだけど直太朗は抱っこ。

保護しようにも、逃げてしまうのでどうしようもありませんでした。

(お散歩から帰ってくるといなくなってました。)

 

なぜか、朝から猛烈にダッシュする直太朗さん・・・・・。

 

ジャーンプ!!!                    かわいいフレブルちゃん♪

 

 

お散歩途中にみつけた、 「英国伝統紅茶館 アンティーズ」

さすがにこの時間は中には・・・。なのでお店の前でイギリスつながりということで記念写真を♪

 

この後、Uターンして、ペンションに戻り朝食をモリモリ完食。

本日の行き先を確認して、チェックアウト。

 

 

まずは、この日の最初の目的地の 「ペニーレイン」 へ。

ホントは、カフェにも入りたかったけど、お腹いっぱいだったので、

お土産用にパンを購入♪

店内は、ものすごい人人人。焼きたてのパンが並んだ瞬間から、四方八方から手が伸びてきて

あっという間になくなっていきます。

まさに戦場でした(笑)

 

 

 

おいしいパンをゲットした後は、「那須どうぶつ王国」へ。 

動物の絵がたくさん~の入場門。

 

 

ワンコ連れだと、入れないエリアもあるので、ちょこっと説明を受けて 、

いざ入場~。

 

 

ココは、3つのドッグランがあるのですが、まず最初のドッグラン。

ドッグランというか、移動のバス停までの道のりを、ノーリードでって感じかしら。

でも、なかなか広いです♪

 

                           ぼくのボールは??

 

ひたすらボールを要求する直太朗だったのですが、

どうやら私が用意したボールが気に入らなかったらしく、投げても投げても無視・・・w( ̄△ ̄;)w

「これしかないよ」と言っても、「それじゃないよ?」と終止首をかしげながら、

笑顔で待ち続ける直太朗・・・・・。

 

ようやく諦めて、お友達とご挨拶♪

 

 

王国内移動用の車。(ワンコ連れは普通のバスです・・・)             意味なく、ペンギン(笑)

 

↑の移動用の車、ワンコバージョンとネコバージョンがあるのですが、

「ワンワン」「ニャーニャー」と、とにかく大音量で車が鳴きます(爆)

子供達は大喜びですが、ワンコ達はみんな反応して、怖がってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

移動して、またもやドッグラン。 

                             ひゃっほ~!!!

追いかけられるの大好き♪

 

追いかけるのも大好き♪

 

キミハドコノコ?

 

なぜか他の家族のトコになじんでる直太朗・・・・・。

捕獲しても捕獲しても、この家族のお兄ちゃんのとこにスリスリスリスリ。

「ウチにくるか?」と何度も誘われてました(爆)

 

チワワーズの家族の中にもいつの間にか仲間入り。

ここのお姉さんとお兄さんにもスリスリスリスリ。

なぜ、キミはいつも他の家族のトコにいってしまうのだ・・・・・(涙)

 

しっぽの三つ編み、わかりますか?旅先でも評判でした(〃∇〃)♪

 

 

少し休憩がてら、写真を~。

ウギャッ。

風になびかれすぎですから~(* ̄m ̄) プッ

 

お気に召されなかったボールにも、ようやく出番が♪

 

楽しいねぇ~。

 

さすが高原、外で遊ぶにはちょうどよい気温で、気持ちがよかったです。

 

 

「どうぶつ王国」なので、いろんな動物がいっぱい~。

ワンコはあまり近づけてはいけないので、触れ合い写真はないです。

他の動物には、一切興味なしの直太朗。舌がでてますよ~!!

 

 

予定外に長時間王国に滞在していた我が家。

他に寄り道する余裕がないくらい時間が過ぎてました(笑)

 

 

お土産買いに、 「チーズガーデン五峰館」 へ。

たくさんのチーズやワイン、おつまみ、その他関連のものが豊富に用意されてます。

試食もできるし、ついつい長居しちゃいます♪

たくさんお土産を買っちゃいました(≧∇≦)

 

 

新しく併設されたレストランでちょっと遅めのランチを♪

テラス席ワンコOKです。

 

 

注文を取りに来てくれたお姉さんの笑顔に心奪われた直太朗(爆)

お姉しゃん、こっちにきて~!!と熱い視線を送ってます(* ̄m ̄) プッ

お姉さんが来るたびに、満面の笑みを振りまいてましたよ。

 

チーズリゾットセットを注文。

見た目よりボリュームもあり、おいしかったです(≧∇≦)

 

ここでも、お行儀よくしていた直太朗。

お店のヒトにもほめられて、私達もうれしかったよ~!!

 

 

この後、前日ランチした那須高原ビールに寄って、地ビールを購入。

このまま家路に着きました♪

 

 

とても充実した1泊2日の家族旅行。

那須はワンコ連れ歓迎のお店が多いので、直太朗連れてドコでもいけるので、ほんと楽しかったです。

他にも行きたかった美術館もいろいろあったのですが、今回は時間の関係で断念。

たかぼんも那須気に入ったようで、11月に連休とってまた行くか?って言うほど(笑)

11月は寒そうなので、来年5月あたりにまた行こうと計画中。

資金ためねば~!!

 

ということで、長い長い旅日記終了ヾ(*゜▽ ゜*)〃

ここまで読んでくれてありがとうございました!!


nice!(9)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

ドライブボックスヾ(*゜▽ ゜*)〃 [グッズ]

いやはや、もう9月に突入ですね~♪

このまま、あっという間に年末になってしまいそうで、ちょっと怖いですわ(* ̄m ̄) プッ

 

お友達のトコで紹介されていて、面白かったので早速やってみました。

みなさま、どの絵画がお好みかしらん(〃∇〃)

 

 

 

 

写真、適当に選んじゃったのでちょっと雰囲気違う気もしますが・・・(笑)

ちなみに、コチラ で作れます♪

 

 

今月の旅行、そういえば行き先書いてなかったですよね(* ̄m ̄) プッ

ワンコと旅行初心者らしく、定番の「那須」に行って来ます♪

「那須」に行ってことある方で、どこかオススメスポットなどがありましたら、教えてくださいね!!

 

 

前々から欲しかったものを、この機会に購入しておりますが・・・

先日購入したものをまたまた発表。

直太朗はパピッコ時代から車に乗せていたので、今では車大好きなワンコです。

「ブブ(車のことです)に乗る?」って聞くと、目がキラキラします(笑)

 

ドライブ中って、みなさまワンコをどうしてます?

現在我が家は、助手席の私の膝にカドラーを乗せて、抱っこしてるのですが、

車の中から外を見るのが大好きな直太朗は、たびたびお座りして外見てます。

まっすぐ進んでるときは問題ないのですが、カーブになると横にフラフラ~。

一応、私が支えてるのですが遠心力に耐えられず、時には、ガクンとなってちょっとキケン。

 

ということで、ドライブボックスを購入することに。

調べると、いろんな種類が発売されてるんですね~。

ただ、直太朗の場合、外が見られないとNGなので、

背丈が高い、通常のボックスだとたぶんお気に召さない・・・(泣)

どうしようかなぁ・・・と思ってたら、こんなかわいいドライブボックスを発見!!

 

ドライブキャリー

ベビーシート発想のドライブBOXで条件にピッタリ~!!!

と思って購入しようと思ったのですが、一点難点が・・・・。

これ、小さく収納できない・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

我が家には車はないので、いつもお兄ちゃんの車をかりております。

直太朗の私物も乗せてもらってるのですが、まさかコレを常置はできない・・・。

 

どうしようかと思ってたトコで、以前にお友達のブログで、

便利そうなものを使っていて、メーカーなどを聞いていたことを思い出し、調べる調べる。

 

 

そして、いろいろと検討して、コチラを購入(≧∇≦)

ColemanのフォルダブルバスケットⅡ

 

 

実際に実物を見たかったので、ネットではなくお店で購入。

ほんとはベージュがよかったけど、汚れると困るのでグリーンに。

 

カゴ好きな直太朗。

置いた瞬間に、何も言わなくても勝手に飛び込み、 カゴ IN (*^m^*)ムフッ 

 

 

ワンタッチでこんなにコンパクトに(〃∇〃)

 

 

このままでも良いけど、顔を出しやすくなるように、少し高さを出すために

大好きな低反発クッションとゾウさんのフリースを敷いてみました。

 

あ、バージョンアップしてるでしゅね♪

 

フカフカでいい感じでしゅよ~!!!!!

 

写真だとちょっと狭そうに見えますが、実際は中は広々です

フセしても丸まっても、大丈夫ヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

右側の黒いのがソフトカバーになってるので、フタもできます♪

 

ただ、ちょっと気になる点も。

ハンドルを上(取っ手部分)で固定しないと、バスケットも固定しないんですよね~。

この点で、たかぼんが購入時難色を示していたのですが・・・・・

 

下にクッションを敷くと、意外と固定することが判明!!

 

これで、ドライブ中もグラグラしなくなるね~"e( ̄▽+ ̄*)

荷物が多いときは、本来のバスケットとしての使い方もできるし。

良いお買い物ができました♪


nice!(7)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。