So-net無料ブログ作成

ファミリーセール第2弾(≧∇≦) [お洋服]

先日は、直太朗の2歳のお誕生日に、ブログ&HPのBBS&メールに

本当にたくさんのお祝いメッセージありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

とってもうれしかったです♪

 

               2歳のぼくは、ジェントルマンでしゅよ~♪

 

・・・なのに、返信が遅くなってしまったりして、ごめんなさい。

実は、我が家のPCのDELLくん、誕生日の記事UP後、故障して入院してしまい、

旧PCのVAIOくんを急遽登板させたものの、ものすごくネットが重くて・・・(涙)

自分のトコのカキコすらできず、お友達のトコにもカキコできない状態でございました。

ようやく、先日DELLくんが退院してきて、元の生活に戻りました~♪

後で、遊びに行きますね~♪

 

 

 

お誕生日会では、ケーキも食べたよ!!

成功写真。                        失敗写真(笑)

 

フォークで食べさせたので、食べてる写真はありません。

ものすごくがっついてたので、おいしかったようです(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

そして・・・もうひとつ、うれしい出来事が(〃∇〃)

PC故障中に、ブログ10万Hit達成しておりました!!

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

とても楽しみにしてたのに、重重でネットに繋がらない状態の時に達成してたらしく、

その瞬間を残せなかったのが残念だったのですが、記念に撮っちゃいました(笑)

かなり、マイペースな更新のブログにも関わらず、

いつもたくさん遊びに来てくれてありがとうございます。

 

これからも、直太朗ともどもよろしくお願いします(≧∇≦)

そして、まだまだお友達募集中なので、新しいお友達のカキコも待ってま~す♪

 

 

 

さてさて、前回の記事の最後にチョコッと書いておりましたが、

我が家に届いた誘惑の葉書・・・。そう・・G・G さんからのファミリーセールの案内(笑)

みなさまのご想像通り・・・期待を裏切らず(* ̄m ̄) プッ・・・行ってきました!

そして、無事にGETしてきました♪

 

 

★戦利品★

 

前回のファミリーセールのほどの衝撃はなかったなぁ~。

2枚買うと1枚タダという不思議なルールのもとでの買い物。

ファミリーセール2日目に行ったのに、

かなり安くなってる洋服は、直太朗サイズは在庫がないものが多くて(涙)、

なので、結局気に入った新作のお洋服を買ったので、4枚で、¥15.000くらい。

まぁ、それでも、GGさんの定価を考えれば、満足だけど♪

 

4枚の中で、一番お気に入りのお洋服!

 

      めちゃくちゃ私好みなテイスト♪

 

 

カントリー風シャツ。これは、たかぼんが掘り出してきました(笑)

 

リュックの背負うときのシャツをさがしていたの~。きっとピッタリだね♪

 

 

大好きなマリンなお洋服。

 

これは、置いてあったら、間違いなく買いでしょ~(〃∇〃)

 

最後の茶色のボーダーも着せたかったのに、直太朗が撮影拒否。残念。

きっとかわいいのに~ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

これは、お誕生日月にお買い物したので、GGさんからもらった巾着。

またもや、大好きなボーダー。(≧∇≦)

 

これにて、お誕生日プレゼントはすべて終了です(笑)


nice!(5)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [お祝い]

いつも、僕のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございましゅ。

 

 

今日は、僕から大事な報告があるでしゅ。

 

 

 

じつは・・・・・僕・・・・・

 

 

 

2月16日、昨日で2歳になったでしゅ♪

 

 

ゞ(;∀;*)め(* ^e゜)ゞでv(*~◇~*)た(~皿~*)ノ~''いっっ~~♪♪♪

 

 

相変わらず、遊ぶこと大好きなワンパク直太朗が無事に2歳の誕生日を

迎えることができました!!

BBSやメールなどでの、たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

1歳の1年は、体調崩したり、入院したりと、なかなか大変な1年でしたが、

それでも、今現在、元気に一緒に過ごせているのが、何よりの幸せです(〃∇〃)

私達にとって大事な大事な、宝物の直太朗。

目に入れても、きっと痛くないはず!!!(・・・って痛いか(笑))

直太朗から、毎日たくさんの幸せをもらっています。

私達からの愛情、直太朗に届いているといいなぁ~♪

2歳の1年も、みんなで元気に楽しく過ごせますように!!

 

犬の年齢についてちょっと調べてみました。

2歳のワンコって人間の年齢で換算すると・・・・・なんと23歳!!

 

えええ~、やだなぁ、こんな甘えん坊な23歳って(* ̄m ̄) プッ

 

 

昨日は、私もたかぼんも仕事で、今日はたかぼんが仕事・・・。

なので、お誕生日会は明日開催予定(≧∇≦)

ケーキも明日のお楽しみ♪

 

でもでも、ちゃんと誕生日プレゼントはあげたよ~"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

まずは、Dog Peace さんでのお買い物。

かわいいラッピングをしてもらいました(≧∇≦)

 

 

中身は・・・・・

コチラ♪

 

 

まずお洋服は、

エブリディ・ロゴパーカー

こちらのお店のお洋服は、前から気になって気になっていたのに

なぜか1着も持っていなかった、不思議なお店(笑)

人気のお店なので、迷っているうちにすぐにサイズがなくなっちゃって・・・

でも、今回はかなり私のツボなお洋服だったので、迷わず購入。

最後まで、グリーンとブルーで迷ったけど、年末の福袋のお洋服が

グリーンが多かったので、今回は大好きなブルーに(*'▽'*)

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいいのぉ~!!

ブルーにしてよかった!!やっぱり直太朗は青がよく似合うね。

 

 

もう1個は、ドッグシュラフ

前にお友達のブログでb・b・bおくるみが紹介されていて・・・

寒がりな直太朗にぴったり!!

すごくかわいくって、ほしかったんだけど、お値段的に断念( Д|||)

そんな時に、このドッグシュラフを見つけ、しかも70%OFF!!

 

このまま、仰向けに赤ちゃん抱っこしたら・・・すぐにウトウトして寝るの!!

今も、この中に入って私の膝の上におります(≧∇≦)

かなりポカポカあったかくて、気持ちがよいみたいです♪

 

 

まだプレゼントは続くよ~(* ̄m ̄) プッ

 

OUTDOORのリュック

 

このリュックも前から、かわいいなぁ~と思いつつ、ワンコにリュックは要らぬ・・・と

我慢していたのですが、よくみるとDカンがついているので、ハーネスとして使用可!

サイズ調整も細かくできるのでGOOD♪

 

やっぱり、ブルーを購入した我が家だけど、このリュック、ピンクがめちゃくちゃ

かわいかった!!

この作りで、この値段は安い!!リュックの中も意外と物が入りそうだし。

これから、公園に行くときは、ボールは直太朗に運んでもらおう♪

 

おもちゃとガムもどうぞ~。

やっぱり、このプレゼントが一番うれしいでしゅよ!!

 

 

2歳になった直太朗を、これからもよろしくで~す(≧∇≦)

 


大好きなSHOP、GG さんからもバースデーカードが♪

 

ん!?

ファミリーセールですと!!!!!

あのファミリーセールが再び・・・(* ̄m ̄) プッ

さて、行くべき?自粛すべき?

さてさて、どっち??


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

ゆず茶('ー ' *) [日常]

みなしゃま、お元気でしゅか?

 

 

最近、あいぼんがなかなかブログを更新してくれないでしゅ・・・。

 

 

僕、かなしいでしゅ・・・・・。

 

 

 

みなしゃん、忘れてないでしゅか?僕、直太朗でしゅ。

 

 

・・・なんて、直太朗から苦情がきてるかのように書いてますが、

更新できないのは、私が忙しかった&PC向かうと、この方が邪魔しに来るから。

 

僕、知らないでしゅよ・・・・・。

 

 

だんだん、邪魔する方法も多種多様になってきた直太朗。

最近は、私がPC中は、おとなしく膝の上に乗っているのですが、

必ず左腕にアゴを乗せてくる。

 

左腕に自分のアゴ乗せれば・・・

私が右手しか使えなくなり、キーボードを打つスピードが恐ろしく遅くなる・・・

だんだん左腕がしびれてきて・・・・・

私がPCをあきらめる。

直太朗、膝から飛び降り、満面の笑みでおもちゃを持ってくる・・・w( ̄━ ̄;)w

 

 

 

PC終わったでしゅか? 終わったなら僕と遊ぶでしゅ♪

 

 

すっかりこのパターンが定着している我が家。

ワンワン泣いたり、カリカリと手を出してくるわけでもないので、怒れない・・・(涙)

なんとか対策を練らねば。

なんで、直太朗はこうワル知恵だけが発達するんだろうかε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

こんな本を購入してみました(〃∇〃)

Canon EOS Kiss Digital 10マスターガイド

 

本が主役なのに、直太朗にピントが合い、本がピンボケΣ( ̄ロ ̄lll)

カメラ向けると、何故か遠くにいても、自ら写真におさまりにやってくる直太朗。

邪魔ですよ~。

 

初心者向けの本なので、超初心者の私にはピッタリ♪

本を見ながら、チョコチョコ設定変えながら、遊んでたら・・・

元の設定に戻せなくなった・・・(汗)

すまん、たかぼん。直してくれ・・・。

 

                  (* ̄m ̄) プッ by 直太朗

 

 

前に、お友達のブログで紹介されていたゆず茶

とてもおいしそうで、いいなぁ~と思ってたのですが、

近所で見つけたので、購入してみました

 

 

そして、写真を撮っていると、やはり近づいてくる直太朗。

 

ゆず茶さんに、魔の手が襲いかかる~ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/

 

 

無理ですから・・・・・。

・・・っていうか、すごい顔してるよ。

 

 

え!?気のせいでしゅよ!!ゆす茶さんと、仲良く2ショットでしゅ♪

 

 

ゆず茶。

苦手な蜂蜜入りだったのですが、

今日の朝、たかぼんがお湯を注いで作ってくれたのを飲んで仕事に向かったのですが

甘くておいしかった~(〃∇〃)

しかも、体がぽかぽかして、通勤中も寒さが和らぎました。

いろいろな種類があるみたいなので、ハマリそう~。

 

 

久しぶりに登場の、リラックマ。

このブログを最初の方から知っていてくれる方は、覚えているでしょうか。

昔は、直太朗 VS リラックマの様子をよくUPしてたなぁ~。

直太朗が小さい頃から、噛み付き、振り回し、放り投げながら、

一番のお気に入りのリラックマ。

耐え続けながら、未だに直太朗の愛情を受け続けております。

 

 

ヒヨコのくちばしは、破壊された為、縫い縫いしたので、口無に(* ̄m ̄) プッ

 

 

リラックマを直太朗の断り無しに持ち上げたら・・・・・

じっと、遠くから見つめる直太朗。

 

 

いつでも見ている。

 

直太朗は見ている・・・・・。

 

こわ~!!!!!


nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

楽しい休日(≧∇≦) [お散歩]

最近、ちょっくら忙しい日々が続いておりまして・・・。

自分のブログの更新もゆっくりとなっておりますが、さらにお友達のトコにも

なかなかコメントが残せなくて、申し訳ないですm(_ _;)m

いつも、コッソリと遊びに行ってます(っ-_-)っ))))))))............ソロリ ソロリ

今週末はゆっくりと過ごせそうなので、足跡のこせるかなぁ~♪

 

 

さてさて、今週の水曜日の出来事。

関東は、ぽかぽか陽気でございました。コートもいらず、まるで小春日和(〃∇〃)

奇跡的にも、二人ともお休み♪

他にも計画はあったのですが、せっかくだったので直太朗連れて、

今年初の八景島&海の公園に遊びに行ってきました(ノ∇≦*)

「八景島」の言葉に、大興奮の直太朗をカゴに乗せ、自転車でGO!!

 

 

まずは、八景島。

今回は、平日のわりには、人がいました(笑)

お天気がよかったので、ワンコもたくさん♪

でも広~い、芝生。ワンコたちもソレゾレの芝生で貸切状態で遊んでおりました。

 

 

                   早くボールを出すでしゅよ!!

 

 

芝生に到着したら、必ずボール遊び。

パピー時代からの、鉄則。

ものすごい笑顔でボールを要求してきます(* ̄m ̄) プッ

きっとこの場にいたら、みんな直太朗にボールをあげたくなりますよ(笑)

 

 

                 ボール、投げてくだしゃ~い♪

 

               一生懸命にボールを追いかける直太朗

 

                      そして、ダイブ(笑)

 

 

 

となりの芝生で遊んでいた、チワワの「チビタン」とシェルティーの「ハリーくん」。

ご挨拶にきてくれました。

月1くらいで、平日に車で八景島に遊びにきているそうです。

こんなにも自然を満喫できるとこってなかなかないですもんね。

チビタンは、とっても人懐っこいチワワちゃん。

ハリーくんは、直太朗と同じくボール遊びが大好き。

大好きすぎて、パパさんが手にボールを持っていないのに、

投げるまねをするだけで、楽しそうに走ってました('ー ' *)

 

それを見た直太朗。

ハリーくんのパパが手に、何か持ってるんじゃないか?と疑問に思ったのか、

ずっとハリーくんたちのパパさんに、

「何もってるの?何?何?何投げてるの?僕には見えないよ?」って、興味津々(* ̄m ̄) プッ

「何も持ってないよ~!!」って手の中見せられ、首をかしげていました(笑)

 

 

その後も、ひたすらボールを追いかけ走る、走る~ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

                   本日のベストショット♪

 

                      満足でしゅ~!!

 

 

思いっきり走った後は、園内を散策。

 

                  やっぱり笑顔(* ̄m ̄) プッ

 

                   途中、ベンチで一休み。

 

               ソフトクリームに釘付けの直太朗。

 

           でも、ソフトクリームがもらえず、ブルーな直太朗(* ̄- ̄)

 

僕の飼い主、いじわるなんでしゅよ~!!と、お友達にグチってるのかしらん♪

 

 

気持ちよ~く、日光浴した後は、海の公園へ~ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

こちらも、ワンコがたくさん!!

みんな、それぞれ楽しそうに走っておりました。

 

 

久しぶりの海~!!

波と戯れながらも、やっぱり走る、走る。

「とっても楽しそうに走ってる姿見てると、こちらまで楽しくなってきちゃいます」

と、飼い主さんがお友達を連れて遊びに来てくれました。

 

お友達になった、パピヨンのハッピーちゃん。

直太朗のほうがお兄ちゃんなのに・・・

 

              追いかけられて、必死に逃げてます(笑)

 

 

ダックスのタンクくん。

このタンクくん、めちゃくちゃかわいいの~!!

今まで出会ってきた、ダックスくんの中で、ダントツに相性がよかったかも。

一度、バイバイした後も、遠くからダッシュしてきてくれて、直太朗にドーンと体当たり(笑)

通常なら、ガウガウ怒りそうでしょ?それが直太朗も怒らないの~。

「走る?走る?」って聞いたら、うれしそうにピョンピョン走ってくれて。

また、一緒に遊べるといいなぁ~(〃∇〃)

 

 

 

 

最後は、青空の下のショット♪

 

楽しかったね"e( ̄▽+ ̄*)

 

 


海で走ってる写真、なぜかすべてブレブレでボツ(涙)

デジイチ、使いこなすのが難しいなぁ・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)


nice!(8)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。