So-net無料ブログ作成
検索選択

スキン変更してみました~(〃∇〃) [日常]

直太朗がたくさん飛び込んできて、びっくりしましたか~(* ̄m ̄) プッ

ようやく、so-netさんもスキンカスタムできるようになったので、

オリジナルスキンを作ってみました~♪

 

 

せっかくだから、TOP?の写真は、お外で走り回っているキレイな写真・・・と

思ったのですが、NEWスタイルに変更してから、八景島も行ってないし・・・(涙)

とりあえず、先ほど部屋の中でパシャパシャ適当に直太朗を撮影。

本当は1枚だけ使用するつもりだったのですが、

ふと・・・「何枚もワンコの写真使う人っていないだろうな・・・」と思い直し(爆)

ペタペタと貼っていったら、いつの間にか9枚も(* ̄m ̄) プッ

期間限定ですが、これは、これで気に入ってます"e( ̄▽+ ̄*)

直太朗がいっぱい 満足、満足(←親バカは、もうバレてますので気にしない~

 

 

配列も、3列に変更してみたら、

最初は真ん中の本文の幅がめちゃくちゃ狭くて・・・。

あれこれ操作して、ようやくいつもの幅にもどせました。

でも、何だか、ゴチャゴチャしちゃってますよね・・・w( ̄△ ̄;)w

少しずつ、整理していかねば。

サイドバーのカスタム数も増えたみたいだし、直太朗のお気に入りのSHOP等の

リンクも作成予定♪

みんなで、お買い物楽しもう~(笑)

 

 

本日、私がPCに向かっている間、直太朗はガムをカミカミしておりました。

歯磨きがキライな直太朗。

たくさんカミカミしてね~。

 

 

直太朗のヘアスタイルを変更してから、数日後のこと。

トリミング後、カットしたとは言わずに、じぃじと直太朗をご対面させてみたところ

やたら「直~、かわいいなぁ♪」と連発する、じぃじ。

じぃじは、絶対にカットスタイルが変わったとは、気づいていないが(笑)

いつも以上に「かわいい」を連発してたので、お気に召したようです。

 

 

しか~し、その数日後、我が家を訪ねてきた、ばぁば。

直太朗を見た瞬間・・・

 

「どうしちゃったの~、直!!何、このチンチクリンは!!!」

 

と発狂しておりました。

いや~、こんなにも否定するとは(* ̄m ̄) プッ

 

 

         ライオンカット                  丸耳カット

                   ペロンバージョン∵ゞ(≧ε≦o)

 

どっちもかわいいと思うんだけどなぁ。

「ライオンカット」は、気にっているカットスタイルなので、

定期的に戻す予定なんだけど、まだ戻さな~い。

少なくとも、あと1回は、丸耳の予定だしね(〃∇〃)

さてさて、ばぁばが「かわいい」と言ってくれる日がくるのかしら。

 

 

         直太朗~。ばぁばが、かわいくないって言ってるよ!!

 

 

 

                        ムキーーー!!!


nice!(6)  コメント(24) 

元町にてオフ会(〃∇〃) [オフ会]

今週の火曜日、今年初のオフ会に行ってきました(〃∇〃)

場所は、元町の「「MACHAON cafe」

初めて私の方から、みなさまをお誘いしたオフ会だったので、

場所選びでかなり迷ったのですが、実際に下見に行って、こちらのお店に決定。

ただし・・・このお店、貸切のオフ会以外は席の予約が取れないとのことで

ちょっと心配だったのですが、オープンと同時に入店したので、

無事に席を確保。

平日だし空いてるか・・・と思っていたら、わらわらと人が入ってきて

あっという間に満席。危ない~ ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

今回のメンバーさんは、6人間+8ワンコ。

 

 

イヴちゃん&ジュリちゃん(りょうさん)          Lizuちゃん&Rexくん(POOHさん)

マイレちゃん&NOAちゃん(NOAママさん)          まめちゃん(ひろさん)

                 

                      直太朗(あいぼん・たかぼん)

 

 

 

直太朗のいとこのイヴちゃん。

一瞬、↑の写真見て、直太朗と思った人、いるんじゃないですか~。

やっぱり、よく似てますよね。特に、目と鼻の位置がソックリ~。

すごく綺麗なシルキーな毛っけのイヴちゃんなのですが、小さい頃は

もっと黒い?というか、濃い色だったとのこと。

直太朗も、こんな綺麗な色に変化するのかなぁ~♪

楽しみ"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

ジュリちゃんは、900gと、とても小さいのですが、すご~く元気いっぱい。

たくさん遊びにきてくれました♪

そして、りょうさんの手から、脱走して暴走してました(笑)

↑の写真の手乗りジュリちゃん。

さぁ、みなさま、自分の手で大きさを確認してみてください♪

 

 

Rexくんも手乗りを披露してくれました~。

見事なバランス感覚(〃∇〃)

本日のRexくん、妻のLizuちゃん同席の中、とある美人姉妹に心奪われ(笑)

お家に帰ってから、ケンカしなかったかしら~。

 

 

マイペースなLizuちゃん。

何をされても、本当にマイペース。

他のワンコに、「ガウガウ」されても、マイペース。

前回会った時は、ロングだったのですが、ショートに変身。

ロングもかわいかったけど、ショート好みの私達。

さらに、かわいさUP!!!!!

↑の寝顔の写真。今回たくさん撮った写真の中でも、1番のお気に入りです♪

RexくんとLizuちゃんのBabyが生まれたら、我が家、本当に立候補したいです!!

 

 

NOAちゃんと、マイレちゃん、どっちがどっちかわかりますか~?(笑)

血がつながっている姉妹ではないのに、本当にソックリなのです!!

顔立ちも、体格も、カットも、すべてがソックリ!!

ネットの画面で見ていて見分けが付きにくかったけど、まさか実際に会っても

見分けが付かないとは!!

飼い主のNOAママさんも、時々違いがわからなくなるとか(* ̄m ̄) プッ

ピンクカラーが姉のNOAちゃん、赤のカラーが妹のマイレちゃん。

ちなみに、Rexくんが心奪われたのは、妹のマイレちゃん。

Rexくんは、違いがわかる男のようで、2ワンの見分けがついておりました。

でも、たまに間違えて、NOAちゃんに怒られちゃってましたけど(笑)

もし、もう1ワン増やすのならば、男の子と決めている我が家なのですが、

NOAママさんに、「女の子いいよ~!!」と誘惑され・・・。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪女の子もいいなぁ・・・(笑)

 

 

たかぼん、一番のお気に入りのまめちゃん。

一目見た瞬間から、心奪われ、その日から、まめちゃん・まめちゃん。

1年ぶりのご対面に、大感激。

見事抱っこにも成功し、満面の笑みでまめちゃんとの2ショットにも成功。

直太朗とは、誕生日も1ヶ月違いと、ほぼ同じ月齢。

何とか、直太朗とまめちゃんを近づけたいと思ってるのですが、

お互い他のワンコを拒絶するタイプ・・・。

しかし、「たまごちゃん」の奪い合いをしている姿をキャッチ!!

回数を重ねれば、一緒に遊べるかなぁ~。

 

 

 

そうそう、我が家とひろさん宅以外は、みんな2ワンコ。

そうなれば、自然と「もう1ワンコ増やそう計画」の話に盛り上がる(* ̄m ̄) プッ

どうやって2ワン目を見つけたか、どのような方法で連れ帰ってきたか(笑)

熱心に聞いてた私とひろさん。

最終的には、一緒にブリーダーさんの所まで行こうとまで話が・・・。

お互いの相方には、「ブリーダーさんに会いに行くお友達の付き添い」と言って

連れ出す計画ヾ(@^▽^@)ノ

この日、一緒だった、たかぼんには計画の内容はバレてるが、

きっと、「ブリーダーさんのとこに行く」と言えば、

絶対に一緒にくるはず( ̄∀ ̄*)ニヤリ

ひろさん、いつブリーダーさんのとこ行きましょうか(笑)

既に、いろいろなブリーダーさんのHPチェック済ですよ♪

 

 

 

 

この日、POOHさんより、新たな言葉が誕生しました。

その言葉とは・・・・・。

「犬ブレ」

「手ブレ」ではなく「犬ブレ」。

ワンコを抱っこしながら写真を撮ろうとすると、ワンコが動くとブレてしまう。

「犬ブレ補正」の機能がついたカメラがほしいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

お店の看板の前で写真撮影を試みる、Lizuちゃんと、まめちゃん。

この2ワンコは親戚さん同士。

おやつを見つめる姿は、ソックリ"e( ̄▽+ ̄*)

 

歩いていると、ヨーキーの集団に道行く人たちが、振り返る。

この後、DOG GARDEN CAFE に移動。

 

ちょうど、ヨーキー連れのご家族の方がいたのですが、

私たちの集団を見て、

「なんで、みんなヨーキーなの!!なんで、なんで!!!!!」と

びっくりして大興奮しておりました(笑)

そして、「写真撮っていいですか?」と言い、

携帯でパシャリと(* ̄m ̄) プッ

 

確かに、ヨーキーの集団ってあんまり見ないから、びっくりしたんだろうなぁ~。

私もきっと、ヨーキーの集団にあったら、大興奮するだろうし(爆)

 

 

久しぶりのオフ会は、とても楽しい時間が過ごせました。

みなさま、ありがとうございました!!

やっぱり、実際に会うのっていいなぁ~。

また、一緒に遊んでくださいねヾ(*T▽T*)

 

そして、まだお会いしたことない皆様、いつの日か、一緒に遊んでくださいませ!

直太朗と遊んでもいいよ!!という方、大募集中です~(〃∇〃)


nice!(2)  コメント(26) 

トリミングでスッキリでしゅよ~♪ [トリミング]

昨日は、ようやくボサボサ直太朗とのお別れの日。

トリミングデーでございました(〃∇〃)

毎日毎日、あまりのボサボサっぷりに、だんだん感覚が麻痺していき、

少しずつ「ボサボサもかわいいじゃん♪」と思い直し(笑)

カメラでパシャパシャ撮影会。

 

そんなにかわいいでしゅか♪サービスでチョンマゲ姿も披露しちゃいましゅよ。

 

 

モジャモジャ&ボサボサでもいいじゃない♪

トリミング行かなくても良いかしら~。とまで思い込む始末。

 

 

 

やっぱり、ボサボサはボサボサ。

特に、右のチョンマゲが外れた直太朗の姿。

珍獣みたい~(* ̄m ̄) プッ

やはり、トリミングに連れて行かなくては!!

 

 

今回も、 「AZ HEART」 さんにてトリミング。

担当のトリマーさんが変わってから、3回目のトリミング。

カットは前のトリマーさんの方がよかったけど、

前回の時も思ったけどやはり直太朗は、今のトリマーさんが大好きなようです。

 

技術も大切だけど、3時間近くも預けるので、

やっぱり信頼できるトリマーさんがいいですよね。

トリミング中も、たくさんお話しているみたいで、

「直くん、お散歩って言葉好きですよね~。お散歩って言うと

お耳がピクピクしますよね~。」って。

苦手な歯磨きも、このトリマーさんだけには、キチンとさせるようで。

めでたいことです。

 

 

さてさて、トリミング後の直太朗くん。

こんな感じに仕上がりました~(〃∇〃)

 

 

 

         はじめまして。ぼく、NEWバージョンの直太朗でしゅ。

 

 

どうでしょうか~。

とうとう「タテガミ」をバッサリカットしてみました"e( ̄▽+ ̄*)

8ヶ月間続いていた「リトルライオンカット」。

すごく気に入っていたカットスタイルでございました。

でも、そろそろカットスタイル変えようかなぁ・・・と思い始め、

切る、切る、と言い続けても、なかなか切れなかったのすが・・・。

今回は耳の飾り毛もかなりバッサリと切ってもらいました♪

 

 

                     かわいいでしゅか?

 

 

久しぶりに、「丸耳」にしてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

耳の先の毛はまだ伸びてなかったので、完全な丸耳になるのは次回かな。

 

 

今回のカットスタイルの希望。

 

・耳は、今後は丸耳を目指すので、飾り毛は丸くカット。

・お顔も丸く小顔に。

・ポンポンも丸く。

・目の周りは、出来る限り短く。

・体は5ミリ。

・胸毛は、長めに。

・タテガミ部分は、バッサリカット。

・尻尾は、まだ伸ばすので根元だけすく。

・アンヨは、いつもより短かめにフレアーカット。

 

 

        耳有りバージョン。             耳無しバージョン(笑)

 

 

どうでしょうか?

何だか、ちょっと幼くなった感じがしませんか?

私達はめちゃくちゃ満足~。

久しぶりのカットスタイル変更だから、しばらく違和感があって

変だろうなぁ~と思ってたけど、かわいいじゃないの~♪

 

 

そういえば・・・・・よく、直太朗はアンヨが長い、長いと書いてますが、

どれだけ長いかというと・・・・・

 

 

長いでしょ~。

直太朗に会った方はみんな、「直太朗くん、アンヨ長いね~」って言います。

カメラ向けると、何故か座ってポーズをするので、

なかなか立ち姿を真横から撮れなかったのですが、久しぶりに撮れました。

 

 

タテガミがなくなったので、マフラーがとてもよく似合うように♪

           この、上向きな顔が、大好きな私(〃∇〃)

 

 

                    スッキリしたでしゅよ~。

 

 

首周りがスッキリしたおかげで、カラーの穴の場所がひとつ分小さくなりました(笑)

でも、寒がり直太朗。スッキリとしたせいで、寒さが増したらしく

帰りはお散歩拒否して、たかぼんの懐に避難しておりました。

 

 

           なんだか、首の辺りがスースーするでしゅよ・・・・・。


nice!(7)  コメント(26) 

ボサボサMAXなので、パッチン留。 [日常]

一時期、すごく気に入っていた、バニラヨーグルト

毎日、毎日、よく食べてたなぁ~。

最近は、少しご無沙汰だったのですが、久しぶりにCMを見て購入。

やっぱりおいしい~(〃∇〃)

このクリーミーな感じがたまりません♪

 

・・・と、とてもハッピーな私なのですが、問題が・・・・・。

無意識のうちに「バニラヨ~グルト♪バニラヨ~グルト」

と歌ってしまってるようです・・・w( ̄△ ̄;)w

 

よくわからない方は、スピーカーをONにして、コチラのCMを見てみよう~♪

 

家の中だけならば、特に問題がないのですが、

買い物中も口ずさんでしまってるようで、たかぼんに怒られてます(涙)

 

たかぼんと一緒の時はいいけど、一人のときだと・・・危ない人ですよね、私。

気をつけねば(* ̄m ̄) プッ

 

本日、休日だった私とたかぼん。

某カレーのCMのように、休日に夫婦仲良くカレー作り♪

CMと同じく、仲良しこよし!!なんて、幸せな家庭なの!!

と言いたいところですが・・・。

主演の違いは置いといて(笑)、設定は同じはずなのに、

「バニラヨ~グルト~♪」と歌い続ける私に

「うるさい!!」とお怒りのたかぼん(涙)

 

もうすぐ結婚5年目に突入する我々夫婦。

現実はこんなもんさ“o( ̄‐ ̄*) フッ。

 

 

昨日、職場で「結婚記念日」についての話題が。

同僚の方が、「結婚記念日っていつのこというの?」と。

一瞬、「???」だった私だったのですが、

どうやら「結婚式を挙げた日」と「入籍した日」。

どちらが結婚記念日になるのか?ということだったようです。

 

話を聞いてると、私以外の既婚者の方たち皆様、

「結婚式を挙げた日」と「入籍した日」が違うと判明。

 

それにビックリした私だったのですが、逆に同じ日と言うと、みんなビックリ!!

私とたかぼんは、どうしてもその日に、結婚式&入籍もしたかったので、

当日23時過ぎに、夜間の時間外受付の窓口で婚姻届を提出。

なので、結婚記念日も迷うことなく、その日。

「えええ!!時間外受付窓口なんてあるの?」と皆様驚いてました。

時間外の窓口でも、ちゃんと「おめでとうございます!」と言ってもらえますよ♪

 

 

・・・と話を戻しますが、話し合いの結果「結婚式を挙げた日」を結婚記念日と

してる方が多いようですね。

どちらにしたかわからないと言ってた方に

「結婚指輪の刻印を見れば?」と言ったところ、

「指が太くなって、外れない・・・」と言った時は、ちょっと笑えました(* ̄m ̄) プッ

 

 

さてさて、ワンコに関係ないことを書いてますが、最近ご無沙汰のこのブログ。

なぜならば、主役の直太朗くんが、ボサボサMAX状態でございまして・・・。

だんだん目がどこにあるかもわからないようになりつつありますゞ(≧ε≦o) 

仕方がないので、久しぶりにパッチン留めが復活!!

 

 

               みなしゃま、オヒサシブリでしゅ!!

 

いつもならば、すぐに外そうとする直太朗なのですが、

この日は、パッチンした瞬間、直太朗の気をおやつに引き付けて、

「パッチンしてること忘れさせる作戦」を決行した結果、

何事もなかったように、過ごしている直太朗。

 

 

パッチン留めされてることに気づいてない、オバカなワンコ(* ̄m ̄) プッ

 

 

今週末、トリミングなので、もう少しの辛抱だ~。

今回は、バッサリいく予定だよ~!!多分だけど(笑)

 

 

何気にチョコチョコとお出かけしていた我が家ですが、

ボサボサ直太朗のせいで、写真がすべてかわいくないので、ボツ(涙)

 

久しぶりに、ベイサイドマリーナ へお買い物にも行ってきました。

DOG DEPT も ペットパラダイス もなくなり、かなりさみしくなりました。

あれだけ、ワンコ連れが多いのだから、

DOG関係のお店をだしたら、繁盛しそうなのになぁ~。

 

期間限定で Fifi & Romeo のアウトレットも入ってたけど、

男の子の直太朗には、関係なし。

 

今回は、私とたかぼんのお買い物に励み、直太朗はたびたび抱っこされて

ちょっとご機嫌斜め・・・。

なので、お買い物終了後に、お散歩へ。

 

 

                 ぼくの船だよ~♪  なんてね~。

 

 

                      お友達発見。

 

 

直太朗が、猛ダッシュで近づいて行ったのに、

お友達がご挨拶にくると・・・・・

 

             なんていう顔を・・・・・w( ̄△ ̄;)w

 

 

またしても、大好きな黒い大きなお友達を発見!!猛ダッシュ!!!

 

 

なのに、なのに・・・・・

 

またしても、失礼な顔を・・・・・( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

 

 

すご~く、うれしいのに、お友達が近づいてくると固まる直太朗。

「ほら、怖がってるからしつこくしないの!!」って飼い主さんに怒られるお友達。

ごめんね~。直太朗が悪いんだよね。

そして、お友達が去っていくと、追いかけるし。

困ったワンコだこと。

 

                 もう少し、良い子になろうねぇ~。


nice!(6)  コメント(16) 

真夜中の事件∵ゞ(≧ε≦o) [グッズ]

「直太朗のお洋服を控える宣言」

なかなか効果を発揮しております。

何度か、危ない場面もあったけど、そのたびに、たかぼんが一言。

「控えるんでしょ!!」

最近は、自分でたてた目標に早くも後悔しておりますw( ̄△ ̄;)w

でも、良いことだ、そう良い事・・・。

 

 

なかなか固定しなかった直太朗のフードも、eat eat さんに落ち着いてから

今も順調に飽きることなく、喜んで完食しております♪

最近は、おやつには「にぼし」をかじり、すっかり魚党になった直太朗。

 

フードが落ち着いたので、最近はシャンプーを探しております。

現在使用しているのは、パナズーのジェルシャンプー

シャンプー嫌いの直太朗にとっては、リンスいらずのこのシャンプーは、

とても気に入ってると思われます。

あ、参考までにパナズーのパウケアクリーム

コレ、かなりお勧めですよ~。

このクリームのおかげで、直太朗の肉球は、今もパピーのようにプニプニ♪

 

 

・・と話がそれましたが、パナズーのシャンプー

すごく、使いやすくて気に入ってるのですが、より良いシャンプーを捜し求め、

今回は、こちらのシャンプーを購入してみましたo(*^▽^*)o

 

D・O・G さんのオリジナルシャンプーの BUBBLES

お得なスターターキットを購入してみました。

 

別に、「青好き」だから、このシャンプーにしたわけではないですよ(笑)

使い心地。今までジェルシャンプーを使っていたので、このサラサラシャンプー

かなり使いにくい・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

薄めるのも面倒くさいし・・・。

 

でもね、でもね。仕上がりが

素晴らしいの~O(≧∇≦)O

 

フワフワ&柔らか~♪

そして、なにより毛艶がステキ!!

キラキラになります♪

 

でもね、でもね、面倒くさいの・・・。

さて、どうしようかなぁ~。通常サイズを購入するか、かなり迷っております。

もう1回、試してから決める予定です。

 

 

さてさて、シャンプー嫌いの直太朗は、そんな飼い主の悩みも構うことなく

毎日元気に遊んでおります。

そして、昨日の夜、事件は起こった・・・・・。

 

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!火事だ~!!!!!

 

 

直太朗~、そこは危険だから、こっちにおいで!!!

 

 

 

ぼくを、呼びましたでしゅか?

 

 

 

                    ボワァ~ン

 

 

コワ~!!!!!ブル(((o(≧、≦)o)))ブル

ちょっと怖いでしょ(笑)

懐中電灯で遊んでみました。

 

 

 

かなりまぶしいを思うのに、瞬きせずに光を見続ける直太朗。

最初は、光?に興味を持ち、走り回っておりましたが、

次第に懐中電灯から光が発せられてるとわかり、

懐中電灯本体を攻撃しておりました(* ̄m ̄) プッ

 

 

すでに、夜中の1時もまわり、次の日仕事が早いにもかかわらず、

家族3人で、「直太朗コワ~!!」「ワン!!ワン!!」

「こわいから、あっちいけ~!!」「ワン!!ワン!!」・・・などと

騒ぎまくってました∵ゞ(≧ε≦o)

あああ、平和な家族だな(笑)

 

 

昨日のベストショット♪

 

                  おそろしや~!!!!!!

 

 

 

                   本来の僕は怖くないでしゅよ!!!


nice!(4)  コメント(14) 

あけおめ~(〃∇〃) 福袋ネタもあるよ(笑) [お洋服]

まだ、この挨拶で大丈夫かしら・・・(* ̄m ̄) プッ

と思いつつ・・・・・

 

 

あけましておめでとうございます~♪

                みなしゃま、おめでとうでしゅ♪

 

 今年も1年、直太朗ともどもよろしくお願いします(〃∇〃)

 

いやぁ~、2007年初ブログがこんなにおそくなってしまうとはw( ̄━ ̄;)w

というのも、たかぼんが奇跡と思えるほど、

年末年始にまとめてお休みが取れまして♪

結婚以来、こんなに楽しく年末年始を過ごしたのは、はじめてかも!!

そしてあっという間に過ぎ去っていき、すでに1/6になっていました(笑)

 

HPの方にたくさんの新年のご挨拶ありがとうございます♪

お返事遅くなっていてごめんなさいm(_ _;)m

後ほど、お返事&ご訪問させてもらいますね!!

 

 

昨日は、私は仕事初めで、帰ってきたら夜まで爆睡でしたよ(* ̄m ̄) プッ

久しぶりのお留守番だった直太朗は・・・

はぁ・・・ドアに怒りのチッコが・・・Σ(||| ▽ |||)

 

 

・・・ということで、だいぶ前に過ぎ去ってしまった日々ですが、

お正月の様子をまとめてUPしちゃいます♪

 

 

元旦は、ばぁば宅に親戚一同が揃い大宴会(≧∇≦)

直太朗は上の写真の紋付袴の正装で登場♪

 

「きゃぁ~!!直が袴はいてるよ!!」って大人気♪

 

トイプーの「ロン」♂1歳。

 

初めて名前を聞いたとき、親戚一同

麻雀の「ロン」を連想したのですが(笑)

ハリーポッターの「ロン」から銘銘したようです。

 

お互い目線を合わさないし( Д|||)

 

 

初詣にも行って来たよ♪

 

 

その前にジョンくんに新年のご挨拶♪

 

狛犬さんともご挨拶。                    ちょっと怖いでしゅよ・・・。

あいぼん「吉」、たかぼん「末吉」

 

 

帰りにいつもとは違う公園にもお散歩に行って来たよ!!

そこには、かわいい滑り台が♪

ということは・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 初滑りだよね。

 

置き去りにされる直太朗・・・。

 

 

見事な滑り(〃∇〃)

あああ、動画で撮りたかった~!!

 

 

そして、そして、やっぱりお買い物もしたよ~(* ̄m ̄) プッ

新年最初のブログにも、やはり買い物ネタが(笑)

 

 

初詣の時にも使っていますが、NEWキャリーバッグを購入しました♪

 

DD lab さんの コチラ を購入。

 

今まで、コチラのキャリー を使用していておりました。

独立系のキャリーで安定感があり、すごくお気に入りで1年愛用♪

かなり人気もあるようですね。

お勧めのキャリーなのですが、ちょっと重めかな?

 

今回は、どうしても斜めがけ重視のキャリーがほしくて。

「斜めがけもできるよ!!」ではなくて、「斜めがけ専用」のキャリーが。

 

寝起きで撮ったので、顔が怒ってる~(* ̄m ̄) プッ

 

さすがDD labさん、お値段だけのことはあります。

使いやすいですよ~♪

実はこのキャリー、「ブラウン」が置いてあるお店は多いけど、

「ネイビー」品切れで、どのお店にもなくて・・・。

お店の方に相談して、取り寄せてもらいました♪

 

あまり、キャリーっぽくないのもGOOD(≧∇≦)

直太朗もすっかりお気に入りです。

斜めがけを探している方、お勧めです~!!

 

 

そして、最後はやっぱりお洋服(〃∇〃)

 

今年もちゃんと G・G さんの福袋GETしてきました!!

今回は初めて直太朗も連れてお店に行ってきました。

お洋服もカラーもリードも、ぜ~んぶG・Gさんで統一(笑)

店員のお姉さんに、「かわいい~♪」とナデナデたくさんしてもらって、

直太朗もスリスリで返しておりましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

去年は、結局は5千円の福袋2個買ったので、

今年は最初から1万円の福袋1個(笑)

 

直太朗サイズは、一番売れてるとのコトで残り2個!!危なかった~。

またしても、重いのと、軽いのがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

軽い方の福袋、ちょっと中身が見えてて、薄いお洋服っぽかったので、

重いほうを購入♪

 

さて、中身は?

 

          ジャ~ン!! 

 

もう一枚お洋服が欲しかったところだけど・・・当たりの福袋でしょ~。

今年は、なかなか福袋運が良いかも!!

 

 バッグ と マフラー

一瞬バッグはいらなかった・・・と思ったけど、なかなか可愛い♪

マフラーは、お友達のワンちゃんが使用していて、

ほしい!!ほしい!!と叫んだけど、たかぼんNGで買えなかったマフラー♪

 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪かわいい!!

 

 

 

 ツインドラゴンタンク

 

福袋買いに行ったときに、20%OFFになっていたので、

白を購入しようか迷っていたのですが、買わなくてよかった~!!

でも、ピンク? 直太朗大丈夫かしら?とちょっと心配だったのですが・・・

 

ピンクもいける?

 

 

 

 パーカー

 

これまた、紫?

普段ならば、なかなか購入しない色。

だけど、このパーカー、めちゃくちゃカッコいいの!!

一番のお気に入りかも♪

 

ちょっとワルな感じ?

 

 

 

 エイトバックタンク

 

フロント部分にある、羽が可愛いの~。

夏に大活躍間違いなし!!

 

爽やかボーイだね♪

 

 

 

 デニムJK

 

ファミリーセールであんなに買ったG・Gのデニム(笑)

またもや、デニムが増えました~♪

でも、何枚あっても使える(〃∇〃)

カッコイ~!!

 

でもすでに、着せ替え拒否で、羽織って撮影(* ̄m ̄) プッ

 

今年の目標。

「直太朗の洋服の購入を控える!!」

 

なんて説得力のない目標でしょうか(* ̄m ̄) プッ

でも、「買わない!!」ではなく「控える!!」だからね(笑)

 

 

こんな感じで始まった2007年の我が家。

今年も、日常、お散歩、お出かけ、そしてお買い物ネタを綴っていくので、

ひとつよろしくお願いしま~す(〃∇〃)


nice!(5)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。