So-net無料ブログ作成

紅葉(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ [お散歩]

成田空港にペットホテル「ペットインロイヤル成田エアポート」

がオープンするそうですね。

しかも、海外旅行の時に預かってくれ、出発直前まで

一緒に過ごせるそうです。

全室エアコンと空気清浄器完備で、遊戯場や、

放し飼い用の屋外スペースまであるみたいですよ。

部屋は、1泊4000円のゲージタイプから、

2万円の豪華スイートルームまで(゜~゜)

24時間スタッフが常駐し、トリミング施設や動物病院も併設してるそうです。

ここまできましたか。すごいですね~(* ̄- ̄)

 

 

そういえば、昨日、直太朗は・・・・・

 

 

 

 

ライオンキングになってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして、本日は二人ともお休みです。

いつもより遅い朝を迎えてるので、休みと気づいてる直太朗は上機嫌。

めずらしく、たかぼんにペッタリして布団にはいってました。

(寝るときは、絶対に私にペッタリだったのに・・・・・Σ(||| ▽ |||))

 

 

今日もたかぼんは、教習所がはいってるので、遠出はできないので

ちょっと長めの散歩に行って来ました。

そう、ちょっとだったんですよ・・・・最初の予定では・・・・・( ̄‥ ̄a;)

 

 

  

  

 

何故か、本日の直太朗くんは、ふんばりまくりです。・°°・(*/_\*)・°°・

こっちは、イヤー!!あっちが、イー!と主張が激しく、まぁ時間があったので

直太朗のお気に召すままに歩くことにしました。

 

 

いつもと違う散歩コースを歩き始めると、紅葉してる木が沢山あるトコに到着。

今年、紅葉を見に行くのを断念してたのですが、思わぬ近場で紅葉が

見れました。(←直太朗のおかげ!?)

 

  

 

もっと、赤いトコもあったのに・・・黄色ばっか(* ̄m ̄) プッ

 

 

紅葉してるということは、足元には落ち葉。

 

  

  

 

生まれて初めての落ち葉に夢中な直太朗。

落ち葉にダイブしてましたε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

飛ばされてしまう落ち葉にマーキング(笑)

そして、風に飛ばされる落ち葉を追いかけて、走り回ってました(≧∇≦)

 

 

大満足でご帰宅の直太朗。

疲れまくりの私。後から知ったのですが、1時間30分も散歩してたのです。

直太朗プロデュースのお散歩は、疲れます・・・・w( ̄△ ̄;)w

 

 

でもでも、そんな疲れも吹っ飛ぶ出来事が!!

 

 

見てやってください(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

  

 

現在、疲れて就寝中!!              長い散歩も悪くない(* ̄m ̄)

 

たかぼんに勝った( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

トラ柄の敷物・・・・・すでに行方知れずブッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆ブヒヒヒヒ

 

 

おまけ1

 

失敗写真うししし"(*≧m≦)

 

 

おまけ2

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、実はたかぼんのジーパンにも

ペンキが・・・・・。

密かにペアルックになってみたいですO(≧∇≦)O


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手作りO(≧∇≦)O [ハンドメイド]

サルの鳴き声に方言があるそうです(゜~゜)

                            by 京都大霊長類研究所

 

という事は、ワンコの鳴き声にも方言があるんですかね(≧∇≦)

是非とも、ワンコの鳴き声も研究してほしいものです。

 

 

昨日、ばぁばのトコのラブが遊びに来ました。

ウチの裏は空き地になってるんですが、雑草もいい感じに紅葉してます(笑)

 

  

  

 

外でも微妙な距離のワンコたち・・・・・( ̄‥ ̄a;)

 

その夜、たかぼんが、帰るよコールをしてきたときに、

「直太朗にお土産買ったから♪」

と、嬉しそうにおっしゃいました。

私     「何を買ったの?」

たかぼん 「秘密(〃∇〃)♪」

 

そして、ご帰宅。

たかぼん 「直太朗~(≧∇≦) お土産だよ!!」

 

 

お土産なんだと思います?

 

 

  

 

w( ̄━ ̄;)w 何コレ!?

 

 

たかぼん  「直太朗が、フローリング冷たいといけないから、優雅にコレに

         座ってもらう為に買って来たo(*^▽^*)o 」

 

・・・・・ ┐( ̄▽ ̄)┌

 

 

案の定

 

 

  

 

直太朗が優雅に座る・・・ありえません。

おもちゃにされると何故わからなかったんでしょうか。

この敷物の値段・・・・・公表は差し控えさせてもらいます・・・・・。

 

 

そして、本日、たかぼんに対抗したわけではありませんが

直太朗の為に敷きクッション作ってあげました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

まぁ、13万円のミシン(ばぁば所有)を使って作りましたが、

色んな縫い方を選択できるミシンなのですが

直線縫いのみ使って出来上がりました(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

前にお友達のワンコのママが、使わなくなった羽毛布団を使って

作っているのを見て、いいなぁと思っていました。

ウチのは羽毛ではありませんが(笑)

こういう生地を買ってると子供いるのかしら・・・って思われるのかなぁと思い

何故かコソコソと購入(笑)

たまには、かわいい感じもいいかなぁと。

 

 

上の写真は無理やりのっけました。

実際は・・・・・

 

  

放置・・・・・。・°°・(*/_\*)・°°・       使ってと言うと睨まれました・・・

 

たかぼんのコト笑えません。

 

 

たまには裸の直太朗。でも、ハギレは変わらず(* ̄m ̄) プッ

 

  

  

 

 

おまけ1

 

今日、ちょっと写真の整理をしてたら、懐かしい写真発見O(≧∇≦)O

今年の6月頃に引越し報告ハガキを作った時に使用した写真です。

 

 

 

この頃の直太朗はかわいかった~(〃∇〃)♪

後ろが我々(当たり前か)

こんな感じの家族です♪(* ̄Ω ̄)v

 

ちなみにその時の文面は

「猫の手も借りたいほど忙しい中、犬に手が掛かってしまい報告が遅れました」

でした。

なぜかっていうと、引越しは4月末。引越しハガキを送ったのが6月。

たかぼんが文面考えました(笑)

 

 

おまけ2

 

一部の方達に行方を心配されているリラックマ

 

 

 

 

ハッピを取られ、うちわを取られ、でも現役で頑張ってますd(゜▽+゜)


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天敵フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー [日常]

11月16日のブログで、直太朗の「つなぎ」を2枚買ったと報告しましたが

1枚サイズが合わなかった為、交換を依頼してたのですが

無事に交換でき、手元に届きましたd(d≧▽≦)♪

前に買った時は、上が茶色のボーダーだったのですが

色もカーキーに変更してもらいました。

 

はい、モデルの直太朗くん登場ですε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

 

  

  

 

想像以上に、かわいかったです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

やんちゃ坊主の直太朗にはジーパンがピッタリ(笑)

 

 

昨日のブログで、「ハギレ好きなワンコ」に変身したと書きましたが、

今日も、仕事から帰ってくると、直太朗は・・・・・

 

 

  

 

また、ハギレを持ってきましたw( ̄□ ̄)w

 

 

今日も、ハギレか・・・( ̄‥ ̄a;)と思いつつも、本人がハギレで

遊びたいなら・・・と持ってきたハギレを手に取ると・・・・

 

 

つ・・・つめたいっていうかびちょびちょw( ̄━ ̄;)w

 

想像するに、ひとりでお留守番してる時から、アムアムしてただろう

ハギレは、すでに直太朗のヨダレでびちょびちょだったのです。

こんなんで、ひっぱりっこなんて、断じてできませんo(T△T=T△T)o

 

というわけで、ウルウルな瞳で見つめる直太朗を見ながら

「ほぉら~、とっておいで!!」

っと言って、ハギレ投げてみました(* ̄m ̄) プッ

 

 

ここで、事件がおきました。

ハギレが落ちたところは、ちょうどファンヒーターの前。

 

 

 

 

当然、寒いのでファンヒーターの電源は入っていたわけで

暖かい風がぶぉぉぉぉ~っと出てます。

毎日、ファンヒーターは動いてるので、問題はないのですが、

なぜか

 

「わんわんわんノ≧ロ)ノ<がるるるるるる~!!」

 

と直太朗のお怒りの声。

ビックリして振り向いてみると

 

 

怒ってる直太朗。

 

 

どうやら・・・・・

 

 

 

ハギレをファンヒーターの前に投げたことを抗議しているようです。

 

 

なぜかというと・・・・・

 

 

  

 

ファンヒーターの風が熱くて近づけないのです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

VS

 ファンヒーターくん(年齢不詳)     VS          直太朗(9ヶ月)

 

 

カーン♪

 

 

直太朗の抗議も、知らん顔で受け止めるファンヒーターくんは

勢いとどめることなく、がんがん温風を吐き出してます。

一方、直太朗は、近寄ろうと試みますが、あえなく退散(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

  

 

負け犬の遠吠えのように、遠くから吠えて、時々私をチロっとみます(笑)

でも、しばらく置いておくと、ハギレも乾くか・・・と思い、そのまま放置。

その間も、わんわんと抗議する直太朗。

程よい時間がたってから、ハギレ救出。無事に直太朗の手元に戻りました。

 

 

  

  

 

ハギレを私の手から奪った後は、私に「引張りっこ、しよ~!!」と

誘いもせず ヒトリでずーっとアムアムしてました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 

ちょっと、怒ってたかもΣ(||| ▽ |||)

 

ちょっと、放置しただけじゃないですか。

そんなことで怒るような心の狭い子に育てた覚えはないですぞ!!

 

 

おまけ

 

  

 

モデルつかれましたぁ。                ぼく、もう嫌ですぅ~。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハギレ好き(* ̄m ̄) プッ [日常]

唐突ですが、

平井堅の『歌バカ』がバカ売れ!

してるようですね。

我が家も、昨日購入しました。最近、平井 堅のCD買ってなかったので

ベストはお買い得かなぁと。

DVD付きだったので、楽しめましたよ。そして、やはり目のくぼみが

すばらしかったです・・・(笑) あ、もちろん歌も素晴らしかったですよ(≧∇≦)

 

もう一個、話題物といえば、ようやく「生協の白石さん」読みました。

たかぼんがニヤニヤしながら読んでいて、少し不気味でしたが、

確かに面白かったですよ。面白いというか、うまいなぁと思ったかな。

サーッと読めるので、立ち読みでも大丈夫かも(* ̄m ̄)

 

今日は、私ひとりお休みです♪(* ̄ー ̄)v

ここ数日、仕事が忙しく疲れてたので

直太朗の相手をしてあげられなかったので、ちょっと反抗気味。

なので今日は、朝からお相手してみました。

 

さぁあ、何で遊ぶ!?

 

遊んでくれるの?

 

そして、直太朗が持ってきたのは・・・・・

 

  

 

なぜか、リラックマが着てた洋服のハギレ・・・・・。

直太朗君、お主、ボールとかぬいぐるみとか、たくさん持ってるのに

なぜ、ハギレ!?

 

固まる私を見て、ずんずんと近づいてくる直太朗。

 

 

  

  

 

昨日UPしたように、接写を気にしない直太朗は

私が手にしてるにハギレを押し付けて、そんなもの持っていないで

コレで遊んで!!って主張してるようですΣ(||| ▽ |||)

 

 

あい(o・。・o) 、ハギレで遊ぶのね。

 

  

  

 

その後ひたすら、引っ張り合い。

普通、やさしい飼い主さんは適度に力を、ゆるませて

負けてあげるのでしょうが・・・・・

 

私は、負けません<(* ̄^ ̄*)>

 

 

善戦して頑張った直太朗ですが、力の差は歴然。

降参した直太朗。今度は得意の甘えっ子ポーズでアピール。

 

 

  

  

 

どさくさにまぎれて、手をハムハム。

そして、洗濯物を干しに部屋をでた私が帰ってくると

 

 

  

 

ハウスのでリラックス( Д|||)ガーーーン

もう、中には入れません・・・。

 

その後は

 

  

 

アザラシの上でくつろぎ・・・・・

 

 

現在は

 

 

私の膝の上で熟睡。

重いです・・・・・w( ̄△ ̄;)w

ということで、右手1本でパソコンと格闘して、ブログ書きました。

結構、時間がかかるものなのね・・・・・。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

接写を気にしないワンコ♪ [日常]

今日は、仕事から帰ってくるなり

直太朗のキャンキャンお怒りのお声が炸裂w( ̄━ ̄)w

 

 

ワケも分からず、お怒りの直太朗にボーゼンとしてると、

 

 

 

この場所まで、私を誘導して、またキャンキャン吠え始めました。

どうやら、スピーカーの下に何か入ってしまったみたいです( ̄‥ ̄a;)

 

 

  

 

必死に取ろうと夢中の直太朗。

どうやら、私が帰ってくる前からずーっと格闘していたみたいです。

 

入っていたものは・・・・・

 

 

 

見えますか?ペットボトルのフタです(笑)

取ってあげると、嬉しそうにガリガリし始めましたO(≧∇≦)O

 どれくらい、ひとりで格闘してたのかなぁヾ(  ̄▽)ゞ

 

その後は、いつものお決まりのパターンで

 

  

  

 

リラックマ投げ(笑)

最初にリラックマあげた時は、そんなにも関心を持っていなかったのに、

いきなりお気に入りのおもちゃに格上げ。

リラックマにとっては、迷惑だろうけど・・・(* ̄m ̄) プッ

 

 

そんな、リラックマ大好きな直太朗。

 

  

  

 

じーっと見つめ、アムアムして、寄り添い、寝ちゃいました(〃∇〃)♪

飼い主から見ても、ほほえましい光景でしたよ(≧∇≦)

 

それにしても、直太朗はホント接写を気にしないなぁ~。

すごく近づいてるのにね(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆

 

他のワンコもきにしないのかなぁ~!?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃いd(d≧▽≦)♪ [お洋服]

少し前のニュースですが、(私はこの前しりましたΣ( i ◇ i )

なんと若干18歳の高校生市長が誕生したそうですね。

まぁ、遠い海の向こうのアメリカの話 。

日本ではありえませんね(゜~゜)

アルバイトで貯めた8万円を元手に選挙活動を行い見事当選。

前に日本で小学生の時に社長になった女の子の特集を見たことありますが、

アメリカは高校生の市長・・・。

最近飛び級制度のお話とかよく聞きますし、

最近の学生はすごいのですねヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

 

でも、今のニュースといったら、やっぱり「マンション強度偽造」ですよね。

ウチもばぁば達が去年マンションを購入したばかりなので、心配です。

私達も将来はマンション購入希望なので、かなりショックを受けました。

そして、あの責任を押し付けあってる人達。

自分達が逆の立場だったら、どうするんでしょか。

きちんと責任をとって、

少しでも早く解決の方向に向かっていってほしいものです。

 

 

昨日は、二人ともお休みだったので、久し振りに朝ゆっくりと寝てました。

朝、ゆっくりとしてるということは、二人とも休みとわかった直太朗は

ご機嫌さん(〃∇〃)♪

 

でも、じきにたかぼんが出掛ける準備を始め、急激に不機嫌にw( ̄━ ̄)w

そして、たかぼんは、行かないで~!!と抵抗する直太朗を置いて

教習所に行ってしまいました~Σ(||| ▽ |||)

 

そして、置いていかれた直太朗・・・・・

 

 

 

なぜ、ぼくを置いていく・・・・・許さん(σT"T)σ

 

 

怒り、爆発ですw( ̄□ ̄)w

その後しばらく、あらゆるおもちゃにあたりちらし

一番の被害者だったリラックマは・・・・・

 

 

とうとう、丸裸にされました・・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

暴走した直太朗を誰もとめられません・・・・・。

見ないフリ(* ̄- ̄)

すまん、リラックマ・・・・・。

 

夜は、ばぁばの家で夕飯を食べることになったので

マンションまで散歩を兼ねて出掛けました。

寒いので、ようやくあのムートンコートの出番です。

 

  

 

大好きなばぁばのマンションまで一直線。       初の重ね着!?

 

ばぁばの家には、ビーグルのラブがいます。

もうおばぁちゃんだからかなぁ、直太朗のコトが嫌いです( ̄‥ ̄a;)

直太朗は遊びたくて仕方がないんですけどね。

なので、2ショットなんてほとんど撮れません( Д|||)

 

  

 

このくらいの微妙な距離が、毎回保たれてます(笑)

 

コチラのラブは、じぃじ命です。(すでにNO.1の座は確定してます)

じぃじが帰ってくるまで、たとえ冷たくても、ドアの前でスタンバイ。

直太朗も見習ってほしいものです(* ̄m ̄)

 

  

健気なラブ                       いたずらを探す直太朗

 

 

  

 

ラブが寝てれば、少し距離が近づきますヾ(≧д≦)ノうひょひょ  

もう少し仲良くなってくれるといいんだけどな。

 

・・・と、ブログ書いていましたら

 

ピンポ~ン♪

 

宅配便が届いたようです"e( ̄▽+ ̄*)

そして、中身は・・・・・

 

じゃ~ん!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

  

 

新しい、つなぎとマナーバンドです(≧∇≦)

えっと、今年最後のお洋服のはずです(笑)

 

  

  

 

毎度のことながら、かわいい~(←親ばか

でも、不自然に足が伸びてます(笑)

実は、このつなぎは、お友達のワンコとお揃いなんですd(d≧▽≦)♪

早く、ご対面させてあげたいなぁO(≧∇≦)O

 すぐ会える距離に住んでるわけではないんですが、来年には

会えればいいなぁと思ってます。

そのためにも、たかぼんに免許頑張ってもらわなくては!!

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

No1の座は誰?

最近のドラマは、面白くないといいながら

毎回、なにかしらのドラマを見ています♪(* ̄ー ̄)v

私の場合、見逃さないために、毎回ため撮りをして休みの日に一気に見ます。

今回のドラマ、みなさま、どのドラマ見てますか?

私は、月9、ブラザービートと野ブタと、そして大奥です(笑)

なんだかんだと言って、大奥にはまってます(* ̄m ̄) プッ

 

このブログでたかぼん命の直太朗の姿をUPするたびに

たかぼんの鼻高々ぶりに、自分でUPしておきながら

少々ご立腹の私w( ̄━ ̄)w

 

昨日もたかぼんが帰ってくるなり、飛び乗る直太朗。

 

 

  

 

このリラックスした姿               甘えまくりです

 

 

このままでは誤解を受けそうなので、本日は私にベッタリの

直太朗をUPします(笑)

なんで、私にベッタリの写真がないのか・・・・・それは写真担当が私だから!!

そこで、無理やりデジカメの液晶を見ずにシャッター押してみました(≧∇≦)

無事に伝わるでしょうか・・・・・。

 

たかぼんが仕事に送り出し床に座った私を見つけて

となりにペタン(((( *≧∇)ノノノ♪

 

 

  

  

 

白いのに包まってるのが私です(笑)

ほらほらほら、横にペトってしてるでしょ<(* ̄^ ̄*)>

 

 

   

  

 

そして、器用に自分の足を食べだしました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

 

 

その後、ため撮りしていたドラマを見だした私。

遊んでくれないと察知した直太朗は、視界の邪魔しに

私にくっつきたいのか、お腹の上にのり、まったりしだしました。

 

 

  

  

 

 

最近寝不足だったせいか、TV見ながらウトウトと寝てしまった私。

ふと、気がつけば・・・・・

 

 

  

  

 

そのまま、直太朗も寝ていましたd(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b

こんな風に、休みの時は一日中、私にくっついてます。

 

 

たかぼん、君がいないところで直太朗は私にぺったりなんですよ。

まだまだNo1の座はゆずりませんよ"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

おまけ

 

  

 

こんなふうに、毛布に頭突っ込んで寝るから

 

 

 

寝癖がつくんですよ、直太朗くん(* ̄m ̄) プッ


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

福袋♪ [お洋服]

紅白の司会が「みのもんた」・・・。

特にコメントはありませんが(笑)

 

紅白の司会の話がでてくる時期です。

気づけばすでに、11月も半分以上たってしまったんですね( ̄‥ ̄a;)

来年の年賀状に使う愛犬の写真、決まったでしょうか(笑)

ウチは、まだ決まっておりません。

写真館で直太朗の写真撮ろうよ!!とたかぼんに提案しましたが、

あえなく却下されましたΣ(||| ▽ |||)

 

さて最近、直太朗の洋服を買いまくってる我が家。

実は何回かブログに書いていましたが、ネットでも洋服を注文していると。

 

今回のお洋服は、Petit Chienのお洋服です。

おしゃれなお友達のワンコ達が、みんなコチラのお洋服を着ていたので

すごく気になっていました。

前にみたときはオーダーストップ中だったのですが、今回見てみると

オーダー受付中"e( ̄▽+ ̄*)

無事に注文完了して、

念願だった、お洋服が到着しました~"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

 

今回は、「Baby セット」という、洋服5枚セットを注文しました。

こちらからは、お洋服の指定はできないセットでしたが、

ココのお洋服はどのお洋服もかわいい(〃∇〃)♪

初めての注文だったので、迷わずBabyセットを選びました(≧∇≦)

福袋感覚で、ドキドキして開けました。

 

じゃ~んO(≧∇≦)O

 

「Baby セット」です♪(* ̄ー ̄)v

 

それでは、それぞれモデルの直太朗くんに着てもらいましょう(〃∇〃)♪

 

 

まず、エンジ色のドットのお洋服♪

 

  

  

 

普段、青好きな私だったら、選ばない感じの色です。

なのに、すごく似合ってる!!

新しい発見です(*`∇´*)v

 

 

青色の星のお洋服♪

 

   

  

 

大好きなデニム地にお星様がいっぱい!!

これまた、初の星柄ですヾ(@^▽^@)ノ

ちょっと、かわいらくなった感じしませんか!?

 

 

オレンジとカーキのフード付きボーダーのお洋服♪

 

  

  

 

これは、実は前に「いいなぁ~」と思っていたお洋服です!!

でも、直太朗に似合わないだろうなぁ~と思っていたのですが、

めちゃくちゃいい感じd(゜▽+゜)☆

 

 

水色のマリン服♪

 

  

  

 

これは、文句なしに大好き!!

見た瞬間、(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪でした。

 

 

グレー色地に青と赤のボーダーのお洋服♪

 

  

  

 

今、隣で寝ている直太朗は、このお洋服着てます!!

この色合いは、すごくキレイです。

そして、暖かそう(≧∇≦) 

 

自分で選んでしまうと、いつも同じ感じになっちゃいますが

今回は、選んでもらうタイプだったので、すごく楽しみでした♪

そして、新たな発見もたくさん!!

こんな色も似合うんだなぁ~と。

また、ワンコ服買いの火がついちゃいそうです(笑)

みなさんも、どうですか!?

めちゃめちゃ、おすすめですよ(≧∇≦)

ただ「Babyセット」は、色んなお洋服から選ばれますので

直太朗と同じお洋服が必ず入ってるワケではないですよ。

Shinoさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

そして、やっとアレの出番です( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

 

なのに、w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

  

 

ハンガーが足りず4枚しかかけられませんでした・・・

 

次はハンガーを探さねば(笑)


nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

しがみつくワンコ(* ̄m ̄) プッ [日常]

最近、ホットカーペットが我が家にきてから、私とたかぼんと直太朗は

カーペットの上でゴロゴロしてますO(≧∇≦)O

直太朗にとっては、私達がソファーに座ってるより、ゴロゴロしてる方が

飛び乗りやすいので好きみたいです。

 

たかぼんが仕事から帰ってきて、ようやく直太朗はたかぼんに飛び乗れる

時間がやってきました♪(* ̄ー ̄)v

なのに、今日に限ってたかぼんは、ソファーの上に座りPSPでピコピコと

遊び始めました( ̄‥ ̄)

飛び乗ろうとしましたが、たかぼんが足を伸ばしてるので場所が良くない。

しばらく、下から様子を伺っていた直太朗。

 

そして、無理やり飛び乗るコトにしたようです(笑)

 

 

  

 

落ちるよ!!って忠告したら、にらまれましたw( ̄━ ̄;)w

 

 

  

 

それでも、寝の体勢に入る直太朗(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

  

 

でも、少しずつずり落ちていってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

 

必死です。お洋服が、ずり上がってます(≧∇≦)

 

 

どんなに、抵抗しても世の中には重力というものがあり、

例外なく直太朗も重力に負け、ずり落ちました(笑)

 

懲りない、直太朗。たかぼんがPSPで遊ぶのをやめたのを発見して

すばやく動き、ひっつき虫に変身o(*^▽^*)o

 

 

 

 

でも、今日のたかぼんは意地悪。

幸せそうな直太朗に・・・・・

 

 

  

  

 

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

 

何されても、たかぼんの横から離れません。

そのまま、寝ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

  

  

 

我が家の宝物です♪(* ̄ー ̄)v

 

 

耳デカ倶楽部に新入部員さん入部。

ヨークシャテリアの「りらちゃん」

ヨークシャテリアの「リリタン」

(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何か間違っていますΣ(||| ▽ |||) [日常]

今日は待ちに待った「ハウルの動く城」のDVDの発売日d(d≧▽≦)♪

昔から宮崎アニメが大好きな私は、仕事帰りに新宿によってくるという

たかぼんからの連絡を受けて、DVDを買って来てもらいました

無事に先着順でもらえる、実際に映写機にかけられたフィルムがはいった

キュービックも入手でき上機嫌です♪(* ̄ー ̄)v

 

そして、新宿といえば今年の春まで東京に住んでた私達は

よく買い物にきていました。

そして、マイシティの地下にある、ワンコグッツのお店

DOG CLUB ISTに寄るのが習慣でした。

すごく、かわいい洋服が店内にならんでいて、いつも二人で見てました。

しかも、まだワンコを飼っていない時から通い、直太朗を迎え入れると

決まったとたん、ここでグッツを集めました。

そんな危険な!?お店に、たかぼんが帰り際によってくると連絡が入り

・・・・・数分後

 

たかぼん「つなぎ欲しいって言ってたよね?予算いくら?」

 

と連絡有り。

Σ(・ε・|||)え!たかぼん、「つなぎ反対派」ではなかったかしら・・・・・。

でも、このチャンス逃すものかと

 

私「かわいいのある?」

たかぼん「あるよ♪」

 

何だか、積極的だなぁと思いましたが、TV電話で相談しながら

購入する「つなぎ」決定しました。

そして、たかぼんは決まった後、さらっと一言。

 

「コートいいのがあったから、買うって決めたから」

 

このお店は危険です。たかぼんが冷静さを失ってしまいます(笑)

 

そして、ウチに、おNEWの直太朗のお洋服がやってきました。

 

 

はい、3枚もお買い上げですO(≧∇≦)O

 

1枚目、たかぼん一押しムートンコート

 

  

 

すごーく、やわらかくて、あたたかそうなコートですd(゜▽+゜)

たかぼんは、普段ハーネスの直太朗には背中に金具が付いてる

コートをずっと探していたようです。

 

  

  

 

着ると、こんな感じです。一枚目の写真、顔デカにみえる(* ̄m ̄) プッ

 

 

2枚目は私の念願の「つなぎ」

 

 

直太朗には珍しい、オレンジ系のかわいい感じの洋服です。

 

  

  

 

初めて、ズボンをはいた直太朗は、固まりました(≧∇≦)

 

3枚目、またしても「つなぎ」

 

 

サイズが合いませんでした・・・・Σ(||| ▽ |||)

でも、連絡したら、サイズ変更してくれるとのコトだったので

変更してきます。あと、色もカーキーに変更してもらうことにしました。

ペンキのペイントでカッコイイのですが、お預けです( Д|||)

 

 

昨日、ベオサイドマリーナにお買物に出かけ、私は欲しい服があったけど

少し予算オーバーだった為、我慢。

たかぼんは¥4000のお洋服購入。

 

そして、今日の直太朗の洋服代・・・・・

ムートンコート ¥6720 ペイントつなぎ ¥6300 オレンジつなぎ ¥2800

 

計 ¥15820

 

何かが、間違ってます。

そして、明日か明後日には、さらに注文していた直太朗の洋服が

5枚届きます(〃∇〃)♪

 

誰か、助けてください( ̄‥ ̄a;)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。