So-net無料ブログ作成

最近映画館で観た映画 [日常]

高校時代の所属部は映画部だった私。

職員室で先生に新聞見せてもらって、当日の上映時間調べては

 放課後、友達と映画館に通いまくっていました。

その時は、パンフレット買う余裕がなくって、

パンフ代を次の映画代に・・・と、頑張ってたなぁ~。

 

 

社会人になっても、映画好きは変わらず。

結婚して、直太朗を迎えるまで、私とtakaは、

毎月、かなりの本数を観にいっていました。

趣味は、夫婦そろって映画鑑賞。

1日、3本とか平気で観てたし(笑)

 

 

高校時代と違い、パンフを買う余裕もあり(笑)

最初の頃は、それぞれパンフを買っていたので、2部ずつあるパンフも多数。

パンフだけで、ダンボール数個分あります・・・。

 

 

観ていたのは、ほとんど洋画。

職場ではレンタル屋さんになれるんじゃない?って言われるほど、

DVDも集めていたなぁ~。

 

 

直太朗を迎えてからは、

できるだけ、家で映画を観るようになっていたので、

わざわざ映画館まで足を運ぶ機会が少なくなっていきました。

 

 

 

最近見た映画館で観た映画

IMG_3170_0991_edited-1.JPG

見事に邦画ばっかり(* ̄m ̄) プッ

 

 

 自分でもビックリだわ。

洋画は、ほとんどWOWWOWで満足してるなぁ~。

昔は、毎月映画雑誌購入しては、洋画の新作楽しみにしていたのに。

最近では、アカデミー賞で初めて知る映画も多いし(汗)

 すぐに「観たい!!」と思わなくなったのかしら。

 

 

こっちに引越してから、しばらく遠ざかってましたが

最近、近くに映画館が出来たので、

気軽に行けるようになったので、うれしい~♪

洋画も観にいかねばね。

 

 

 

DSC01204_0761_edited-1.jpg

隙だらけのカッコで爆睡中の直太朗さん。

 

お留守番中もこんな風に寝ているのかしら。

いつも、ものすごい寝癖つけながら、出迎えてくれるもんね(笑)

 

 

 

週末、ようやくトリミング(〃∇〃)

ボサ子とおさらばです。

寝癖も少しは解消されるかしら♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。