So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場続き [お出掛け]

お台場続き。

 

ガンダムを堪能した後は、お散歩タイム。

IMG_4994_1664_edited-1.jpgIMG_4995_1665_edited-1.jpg

お船を見ながらお散歩したり・・・・・

 

IMG_4984_1654_edited-1のコピー.jpgIMG_4987_1657_edited-1.jpgIMG_4990_1660_edited-1.jpgIMG_4991_1662_edited-1.jpgIMG_4992_1661_edited-1.jpg

水遊びしているワンコに誘われてみたりしながらのんびり散歩。

 

せっかくだから、綱吉の湯 まで歩こうかと計画していたのですが、

意外と遠いことに気づき、途中で断念。

 

これまた久しぶりのヴィーナスフォートに目的地変更~。

 

 

ありがたいことに、ココはペットOK(頭まで全身すっぽりキャリーINのみ)

1Fは何と、リードで歩行OK♪

思っていた以上に、ワンコ連れの方が多くて、少しビックリ!

暑い中、涼む場所があり、助かりました。

 

まずは、腹ごしらえ~ということでランチタイム。

パークアヴェニュークレア

 

 

お腹いっぱいになったあとは、1Fをブラブラお散歩。

買い物したり、ゲーセンで遊んだり。

クレーンゲームでは、takaが大きなリラックマのぬいぐるみGET (*'▽'*)

 

 

初めてダーツにも挑戦。

最初やり方がわからなくて???だったけど、面白かった~!

途中、直太朗さんがいつの間にかフラフラ歩き出してビックリしたけど ( ̄▽ ̄;)

今度はゆっくり遊びたいなぁ~。

 

 

たっぷり遊んだ後は、渋滞に巻き込まれないうちに退散~。

帰りもスイスイ順調に高速かっとばし、途中ベイサイドに寄り道して帰宅~。

充実した1日でした(*'▽'*)

 

 

お台場でGETした一部のもの~♪

PET CITY

IMG_5018_1779.jpg

直太朗さんの、NEW食器

 

IMG_5012_1775_edited-2.jpg

ウォーターボウル 

 

なかなかウォーターボウルってお気に入りのものがみつからなかったんだけど、

深さといい、大きさといいピッタリなボウル♪

 

IMG_5015_1776_edited-1.jpg

トールリボン ブルー

 

ちょっと直太朗のイメージからいうと、違うのですが・・・(* ̄m ̄) プッ

高さがあるフードボウルがずっと欲しかったので、思わずGET♪

 

 

最初は、「これどうかな?」とtakaに見せたところ「えええ~・・・」って(汗)

takaはフリフリ乙女ちっくなものは苦手なので。

でも、私が指差した文字をみて「それならいいんじゃない」と、前言撤回。

 

それは・・・・・

 

「ボウル 500円均一」

 

 

かなりの種類のボウルが500円均一に。

ということで、3,500円ほどの値札がついていた、トールリボンも500円。

他にも、結構お高めなボウルもほとんど500円になっていましたよ~。

もう終了しているかもしれませんが、

まだ残っていたら、かなりお買い得だとおもいますよ~。

 

 

IMG_5019_1780_edited-1.jpg

 最初、食器の高さに少しビビリ気味で警戒していましたが、

 

IMG_5023_1784_edited-1.jpg

自分のご飯と認識した後は、スムーズに食べ初めてくれました♪

 よかった、よかった。

 

 ヴィレッジヴァンガードもワンコOK。

昔、吉祥寺のお店には通っていたけど、かなり久しぶり~。

相変わらず、楽しい店内(*'▽'*)

 

いろいろ買い物したくなって、大変でした(笑)

 

んで、takaが「来て来て!!」と手招きした先に置いてあったのが

IMG_5090_1851_edited-1.jpg

MICHAEL JACKSON 「ONE NIGHT IN JAPAN」

 

マイケルのLIVE CD?

初めてみたよ。しかも「JAPAN TOUR 」。

 

正規品?写真がピンボケだから、非正規品?

ヨーロッパ限定発売らしいとの紹介。

かなり怪しかったけど・・・・・、怪しかったけど

「ヴィレッジヴァンガード」で扱っているんだし・・・ということで買っちゃいました。

 

IMG_5092_1853_edited-1.jpgIMG_5093_1854_edited-1.jpg

調べると、やはり正規品ではないようで、ちょっと複雑なのですが・・・

おもっていたより、音質も良かったです。

テレビで放送した時の音源とのウワサ。

私はYou tubeでしか観たことなかったので、かなり嬉しいです。

マイケルの「コンバンハー!!」の声が若い!!

 

 

我が家にあるマイケルDVD

IMG_5095_1856_edited-1.jpg

マイケルが亡くなった後、いろいろな雑誌、追悼写真集がでているけど、

見ると、嫌な思いをすることが度々・・・。

きちんと中身を確認してから購入するようにしています。

 

 

来月公開予定の「THIS IS IT」

完璧主義だったマイケルが、リハーサル公開を望むのか・・・とかなり複雑ですが

チケットが取れれば、観にいくんだろうなぁ~。

純粋に満足できる内容になっていますように・・・。

 

今後、できればすべてのワールドツアーのDVDが発売されないかなぁ~

と、夢みているこのごろです。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。